人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺望を主役に引き算で凛とした空間を。

眺望を主役に引き算で凛とした空間を。_e0115904_2251822.jpg

事務所を去年の8月に移転させてから1年と少し
前の事務所は鳥取メインストリートの高層最上階
閑散とした鳥取だがそれでも昼も夜も界下は活気で満ち溢れていた
そしてそれに少し疲れて移転をした
自分の中で何かが完成したら静かで穏やかな場所で過ごしたくなる
熱くなった自分を客観的に冷却させる
少し街外れの今の事務所は本当に静かだ

しかしLuzcafeのプロジェクトや中村昌人などの新しい展開
販促をすれば来客が増えるのは当然の事
それに伴いスタッフもドンドン増えて来た

やはり動いている時には常に活気を感じて居たい
その活気が己を突き動かす

リノベーション
長期的な視野に立った拠点をそろそろ本気で考えよう。
眺望を主役に引き算で凛とした空間を。_e0115904_2214012.jpg

[photoはLuzcafeの制作初期  理想の空間]
Commented at 2009-11-07 05:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおでかこ at 2009-11-07 12:26 x
わぁなつかしい!はしっこぬりぬりしたもんなぁ。
手伝ってたの楽しかったの思い出しました(^^)
Commented by uraluz at 2009-11-10 20:50
>かつさん
コメント&お問い合わせ ありがとうございます。
中村昌人は10月末で一旦お休みさせて頂いてます。
只今、展開を検討してる所ですが、何分忙しく中々です 笑
近々、方向性を発表出来ると思います。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by uraluz at 2009-11-10 20:55
>かおでかこ
ははは。。 懐かしいだろう
こんな時期だったなぁ 隅っこや端っこ塗ったのは 笑
吉牛食べに行ったな  あそこ潰れたけど...。

俺的にはこの写真の時があの空間は一番洗練されてると思う。

あと、結婚おめでとう!!
幸せになれよ!! いつかみんなで集ろうぜ!!

by uraluz | 2009-11-07 02:23 | life | Comments(4)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz