人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZ69 4周年

2009/6/13の土曜日 遂にLUZ69は4周年PARTYを行った
LUZ69 4周年_e0115904_21308.jpg

LUZ69 4周年_e0115904_215873.jpg
LUZ69 4周年_e0115904_22617.jpg
LUZ69 4周年_e0115904_221491.jpg


毎年 周年PARTYはいつも69でPLAYして頂いてるDJに
今回もこれだけのDJにフロアーを沸かして頂いた
LUZ69 4周年_e0115904_245645.jpg

LUZ69 4周年_e0115904_251342.jpg

OPENINGは Girl's talkクルー
(DJ-mee / Chaki / GUCCI / AKUBI / Mayu(お休み))

LUZ69 4周年_e0115904_255878.jpg

飛び入りDJ-jyan(many moods / Love Grows)
毎月第二金曜日に甘い夜をのDJ-R&J(SWEET R&B)
今 飛ぶ鳥を落とす勢いのDJ-ren(SAND CASTLE / garden of love)
鳥取 孤高のROCK PARTY主幹DJ-村瀬謙介(ROCK CRIME)

LUZ69 4周年_e0115904_283069.jpg

鳥取HOUSEシーンの立役者にしてマエストロDJ-OKUTANI(garden of love)
エレクトロの変態DJ-SAWA(sense)
フリーパーティー FREEDOMにて凄すぎるスキルDJ-Master junior
そして鳥取テクノ番長のDJ-choco

LUZ69 4周年_e0115904_285720.jpg

鳥取NO.1 BIG PARTY のプロスポからDJ-VAS(PROPSPOT)
プロスポのツートップDJ-TAKとDJ NO-BEE feat. MC O.G
69と言えばやっぱこの男DJ-HONJOE aka まーちゃん
そして第四土曜日のREGGAEは彼らTarawah CrystalとBUZZ-CRIMB
(STAMINA24'7)



沢山の方に遊びに来て頂いた
スタッフ、DJを含めると200人 もう感謝でしかない
そして沢山のお祝い、沢山の温かいお言葉も頂いた
サプライズでメッセージ入りの色紙まで
LUZ69 4周年_e0115904_2431958.jpg


来て頂いた方のPhotoやお祝いのPhotoはmixiに記しておいた
裏にすべてUPするには時間がない


バタバタしてしまい十分なご挨拶も出来なかった事が心残りだが仕方ない
やはりもう少しスタッフを増員すべきだった
この場にて書いてもどうかと思うが お客様の寛大な対応にお礼申し上げたい



そして 何ぶん言葉でPARTYを表現するには
あまりにも私のスキルが足りてなく
動画Youtubeにて現場の臨場感を感じてそして伝えて記せればと思ったが
今回は固定カメラにて撮影の為まだそこまで到ってはいない
後日 編集したら追加UPする予定
すべてのPerformance DJに最高のPlayをして頂いた事は間違いない
そしてあそこでDJ SAWAでエキサイトする絵図は俺の頭の中でイメージ出来ていた
出来ていたんだ。



音楽のジャンル、年齢、性別関係なく
どんどん人が繋がっていく
まったく違うジャンルのDJが親しく絡み合っていく
初体験、初対面のオーディエンスもどんどん仲良くなっていく
フロアーで踊りまくっている


はっきり言ってPARTY中は忙しさと気が張って
本気で楽しめた事は一度もない
それは4年前のOPENからずっとだ


しかしながら
朝方のPARTYの終わった後
スタッフと片付けをしながら
たわいも無い話をしながら
汚れたフロアーを見て
例えようも無い満足感に包まれる




また来年もやりたいなぁ って。


LUZ69 4周年_e0115904_2321595.jpg



本当ありきたりな言葉だが、これしかない
これを記して〆たい



感謝そしてありがとう。  西谷
by uraluz | 2009-06-24 02:06 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz