人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZ69 4周年を迎えるにあたって。

6/13 今夜LUZ69は4周年PARTYを行う
それに伴いmixiにての告知
沢山の温かい言葉を頂いた それを記する 以下。



昨日でLUZ69は4周年を迎えてしまいました
営業サラリーマンを辞めるきっかけになったLUZ69
ほんと早いものです あっという間の4年間

私達が若い頃(今も若い)には
末広温泉町にはCLUBがありました
そこでは先輩達が華やかに遊びまくっておられました
フロアーでは華麗に踊り、隅の暗闇では淫行
深夜にはCLUB前に外車がズラリと並び綺麗なお姉さんが吸い込まれていく

いつかは俺達もなんて思いながら月日が経ち
気が付いたら鳥取一の繁華街にはCLUBがなくなってました

だったら創ろうぜー 
って店長いけぽんとDJ-HONJOEまーちゃんと。
LUZ69 4周年を迎えるにあたって。_e0115904_3141037.jpg
LUZ69 4周年を迎えるにあたって。_e0115904_3142661.jpg

騒音、トラブル、その他諸々 紆余曲折の4年間

ほんと沢山の方のお力添えでここまでこれました
毎年 周年の時には書いてますが、
音楽にもそこまで詳しくなく
電気関係、機材にも長けている訳でもなく
ましてやDJもやってない

そんな私達がここまでこれたのもサポートして頂いたDJの皆さん
そして店長いけぽんが作った美味しいお酒は別として
「お前の酒はまずい」といけぽんに言わしめた私のお酒を飲んで
それでも69で遊んで頂いたお客様の皆さんのお陰でしかありません

でも「人と繋がりたい」「人を繋げたい」
この想いだけはブレずにここまで来たつもりです
人が繋がると凄いエネルギーが生まれます

flyerに

「変えたい」想いで駆け抜けた、4年間
君の中の「この街は」変わったか?

なんて偉そうな事うたってますが
言いたいのは自分が変わればこんな田舎でも楽しめるんだよって

-Still keep change your old mind & the city-

「新たな街づくりは自分づくりから」

なんかほんと偉そうですいません。。。


ほんと沢山の方にPLAYして頂いてます
去年の6月から今日まででも

STAR SHELTER (DJ-butch)
garden of love (DJ-okutani / metro / butch)
GO DEEP (DJ-okutani / KAOL / ren / KAZUMA)
PROPSPOT (DJ-TAK / NO-BEE / VAS / KENGO / SEIJI / CO / NOKKU / SANDEN)
(MC-O.G / KUNDAI)
STAMINA24'7 (BUZZ CRIMB / TARAWAH CRYSTAL / MASSIVE ROCK / TOWM STONE)
FREEDOM (http://mixi.jp/view_community.pl?id=2677241 沢山の方)
sense (DJ-SAWA / butch / MASA-O / KEIKA)
NITE BIRDS (DJ U-ICHI / okutani / KAOL / choco / SHINJIROH)
SO GOOD (DJ-butch / ren / okutani / jyan / 黒猫ソウジ
LOOSEN UP (DJ NO-BEE / NOKKU / DAI / yasutaka / butch / ren)
SACRED HEART (DJ-O2n / LET IT ROCK / SEITAROW / BUICHIROH / HONJOE)
Melody! (DJ-yottun / yamato / mitcchy / kazisight / mabo / maco / yousuck
u☆hey / taiki)
BREAK BEANS CAFE (DJ U-ICHI / SAH / KAOL / okutani)
大新年会 (DJ-KAOL / SHINJIROH / METTY / A-JILL / OKUTANI / metro / butch
ren / KAZUMA)
大新生活 (DJ-METTY / KAOL / okutani / A-jill / butch / SAWA / metro
SHINJIROH / ren / KENJI)
THE SUPERNOVAE TOURS (DJ-SPICE / MUFFS / MAKOTOYS / mos.3 / metro)
psycho (DJ-TOMO / masa / u-d-a / KENSEI / OGU
DANCE PARTY (DJ-Kenzy)
SWEETEST LOUNGE (DJ-HONJOE / okutani)
LOVE JUICE (DJ-KAOL)
ROCK CRIME (DJ-村瀬謙介 / AKUBI / sayo)
Love Grows (DJ-jyan / yo☆ssy / もりから / 黒猫ソウジ)
COMET NIGHT (DJ-metro)
Let's go×many moods (DJ-AT$U$HI / yamataku / noppo / ta-kun / jyan
kenbow / mos.3)
悠々道楽 (黒猫ソウジ)
SAND CASTLE (DJ-ren / KAZUMA)
SWEET R&B (DJ-R&J)
LIPLAP (yasutaka / WOODMAN / VAS / CO / mee)
Loomstate (DJ-O2N / SEITARO / BUICHIRO / LET IT ROCK)
MANDAY69 (DJ-yamataku / 赤髭 / mee / yamataku / マッチボー / CO)
4LIVE!!! (DJ U-ICHI / SAWA / YOSHIRO / KAZISIGHT)
Girl's talk (DJ-Mayu / mee / Chaki / GUCCI / AKUBI)


LUZ69 4周年を迎えるにあたって。_e0115904_4292297.jpg


LUZ69 4周年記念
-4th Anniversary of LUZ69-


■2009/6/13 sat 20:00- start
■@LUZ69 http://luz69.blog47.fc2.com/
■DOOR 1000yen(1D)

■Performance DJs
LUZ69 Monthly Full Cast


毎年の周年PARTYです。
あえてゲストは呼ばず、いつも69で遊んで頂いている皆さんと
LUZ69を支えて頂いてる皆さんと遊びたい。
このコンセプトもブレる事はありません。

4年間ずっと支えて頂いた皆さんに時間と都合が合えば
少しでもPLAYして頂きたいとの思いで。

各PARTY ・ クルーから何人かPLAYして頂きます。
沢山の方にPLAYして頂くので各40分位のPLAY TIMEです。

タイムテーブルは今夜でも。

LUZ69 4周年を迎えるにあたって。_e0115904_3284259.jpg


☆先着30名様に4th LUZ69コンピレーションCDプレゼント!

☆振る舞い酒多数有り(シャンパン・テキーラ・漢酒)
 私も酒に飲まれようと思います(後悔するくらいに)



私事ですが昨夜無事誕生日を迎えてしまいました
(薬師丸ひろ子に内田恭子も誕生日)
(アポロの月面着陸は1969年)どーでもいいか。。。

LUZ69と命名したのも
私の誕生日が6/9 店長いけぽんが6/29
(ちなみにシックスナインも大好き)
そして誕生日をOPEN日にしたらお祝い倍増じゃねぇ?
ってな簡単すぎる理由で御座います。

沢山のコメントやメッセやメールありがとうございます。
時間をつくりちゃんとお返事させて下さい。

昨夜 周年の準備してたら元LUZスタッフからこんなんもらいました

LUZ69 4周年を迎えるにあたって。_e0115904_3301142.jpg

私のmixiから写真を拾い出しプリントアウト
それをハサミで切り色紙にぺたぺた
69でPLAYした方みんな載ってます
(OPEN flyerから3周年までのflyerも全部貼ってある〔細かい〕)

こんな暇人な事させたら右に出る人居ません

当日に入り口に置いてあるらしいです
彼女の自称アートも宜しければご覧下さい


長くなりましたが
ありがとうございました。



そしてこれからもお付き合い下さい。


西谷昌人


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

以下mixiコメント・メッセ

4周年おめでとうございます今年は参加できなくて申し訳ないですこれからも宜しくお願いします

おめでとうございます 今年も体に無理せずに頑張って下さい 

4周年&お誕生日おめでとうございます。実は6月9日は旦那の誕生日でもあり覚えていました
これかも素敵なCLUBシーンを作り上げて下さい。 また遊びに伺います

おめでとうございます 確かにお酒がまずかった…あなたの…
なんてね☆あれから4年もたちイロイロあったねぇ(笑)
これからも楽しみましょう遊びに行けるようにばばぁにならないように頑張ります

ホントおめでとうございます参加出来なくて申し訳ないです 落ち着いたら必ず

おめでとうございますそして、 いつも、ありがとうございます
4年前の6/9、クラブにもあまり行ったことなくて、マイミクももちゃんと人にモチクチャにされながら
カウンターに辿り着いたはいいけど、カッコイイお兄さん達が忙しいそうにお酒を作ってて、
あっけにとられてたら、お兄さんが気づいてくれた 後に69に通い始め
そのお兄さんがホンジョウさんだったと知りました あの時のことがスグ思い出せる
ここは鳥取か って思った 今ではHOMEです これからもよろしくお願いします

四周年&birthdayおめでとうございます。 なんだかとてもウレシイです! 13日はお祝いに行きますね。

誕生日&4周年おめでとうございます!! (゚∀゚) 漢酒飲みに行きます!!

おめでとうございます4周年遊びに行きます これからもよろしくお願いします

おめでとうございます【>∇<】 まだ69に来て間もないのに、色々なお話を聴かせて下さり、
本当に嬉しいです。 これからもお世話になります。 4周年遊びに行きます!酔いつぶれたらゴメンなさい

お誕生日&4周年おめでとうございます 今年は是非伺えたらと思ってます

ははは。。。^^ next…お楽しみに 4周年おめでとうごさいます

4周年おめでとうございます イベントかぶってますが、お互い頑張りましょう 顔だしに行きます

おめでとうございます またLUZ69に遊びにいきます

おめでとうございます! まだLus69に来て浅いですが、月曜日は本当に楽しませてもらってます!!
こんな僕を誘ってくれて、本当に感謝してます。これからも頑張ってくださいっ!

ぼくも出逢ってから、4年ですよ オーナーは、輝いてましたよ 今は、木が太くなったと感じてます

誕生日&Luz69の4周年おめでとうございます ますますサビレた鳥取を盛り上げていっちゃってくださいね

おめでとうございます お誕生日と周年 体に気をつけて下さい

おめでとぉございまぁす 69に出会えて、たくさんの人たちに出会えて、たくさんの音楽に出会えて、
たくさんの楽しいコトを経験して… アタシの中ではなくてはならない存在デス
4周年はガッツリお祝いしに行きまぁす

おめでとうです 自分はMONDAYに入らせていただいてもうすぐ早2年 これからもヨロシクです

おめでとうございます Girl's talkも入れていただいてありがとうございます☆
あたしも、69と出会って、たくさんの人と繋がって、色んな意味で大きく生活が変わりました。
もう69はなくてはならない場所です そう思ってる人はたくさんいると思います。
当日、お祝いしに行けないのが残念ですが、みんなで盛り上がって素敵なイベントにしてください

おめでとうございます 本当に感謝してます。 これからもお世話になります。

おめでとうございます。 健康第一で行きましょう

ぉめでと- また、鳥取にも遊びに行かなきゃですね-

おめでとうございます久々に暴れたいと思います

おめでとうございます まーくんさんの日記からいつもパワーを頂いてます

ご無沙汰しております。四周年と誕生日おめでとうございます! ほんと早いですね・・・
これからも頑張って下さい!!

おめでとうでございます これからもがんばってください

69いきゃーなんかある!と思って平日でも毎週通ってましたね~ 笑
自分ら世代は飲み屋街のクラブは革命的でした。 遊びいきます!

4周年おめでとうございます。。それとお誕生日おめでとうございます。。
6月生まれには悪い人はいないってナポレオンも言ってました。。
一度勇気を振り絞って69に遊びに行きたいと思います。 ウェダーはいて釣り竿持ってですけど!!

おめでとうございます 遊びに行かせていただきます

おめでとうございます。 いつもお世話になってばっかりなので、たまにはお役にたてたらなぁって思います。
これからもよろしくお願いします

69できてから今までずーっと楽しませてもらってます これからもずーっとお世話になるつもりです
おめでとうございます

4周年おめでとうございます!!69に遊びに行くようになってから鳥取での生活がほんとに
充実してました。 お世話になりまくってますがこれからもお世話になろうとおもってます!

まぁくん いぇい

4周年おめでとうございます!!!!69がなければ今の自分はないってくらいお世話になりました‥
当日は楽しんで回したいと思います

4周年&お誕生日おめでとうございます 鳥取を元気な街にしてくれてありがとうございます
また遊びに行かせてください

4周年おめでとぅございます 営業マン時代の西谷さんに初めて会ったあの日から
何年経ったんでしょうかこわッ(笑) 私もまだ若かった…あの頃 これからもよろしくお願いします

ダブルでおめでとう御座います! 今回も日記の言葉から色々な刺激を頂きました。
「人が繋がると凄いエネルギーが生まれます・・・」 確かに・・・。

4周年おめでとうございます そして誕生日おめでとうございます
LUZグループ盛り上げていきますしょう

4周年おめでとうございます 新たなステージに突入ですね また、遊びに行きますね

おめでとうごさいます(打ち間違いしましたがそのままにします)
2周年の時に一瞬だけご挨拶に伺ったなあと懐かしく思い出しました。
それが初めてだったんですよ。覚えています?
69歴まる2年。 もっともっと経ってる気がするんですけどね。。。 作ってくれてありがとです

いつもありがとうございます。 そしておめでとうございます。
僕が初めてLuzという名のお店に入ったのが今から9年前でした。。まだ18.19の若造でした
あの時は確か細長い店内でレゲェのイベントをしていたような記憶があります。
カラダに気をつけて頑張ってください。。 そしてこれからも宜しくお願いしますねぇ~

遅れましたが、、お誕生日&LUZ69 4周年おめでとうございます
最近はあまり遊びにいけませんが陰ながら応援しています◎ 

4周年ぉめでとうございます これからも 沢山の人が繋がっていく
LUZでありますように 元LUZスタッフって あの方ですよね~ェ 流石 当日拝見するの楽しみにしてます

4周年おめでとうございます 早いもんですね!ホント、おめでとうございます!!

西谷さんお誕生日おめでとぉ 694周年もおめでとうございます 今度機会があれば69にも
お邪魔させてもらいますネ

お誕生日 4周年 おめでとうございます おめでたいこの日に沢山の方からお祝いの言葉より
感謝の気持ちが溢れてる感が流れてて あらためて すごいなぁ と 。。。 Respect&Peace

4周年、また誕生日おめでとうございます 今度一緒に筋トレしましょう!!

遠くから眺めているだけの私です。が、どこか西谷さんに惹かれている現実。すごいね吸引力。
遅ればせながら4周年おめでとうございます。

69☆由来初めて知りました てんこ盛りもりな由来ですね
初めてLuzに行ったのは確かプロスポ☆ あれから2年半…経っちゃぃました
それから時差はありながらも、色んな思いが積み重なっていっています
特に最近は高密度になりつつあります
私にLuzっていう空間・場所を分けてくださり出逢いも沢山チャンスも下さりありがとうございます
今よりきっと輝くぞ  お誕生日&4周年ほんとーにおめでとうございます

4周年! おめでとうございます!★ うまく言えんけど とりあえずLuzは 大好きな場所です*
たくさんの人との出会いも Luzのおかげです*これからも遊びに行きますねー

周年おめでとうございます! いつも楽しい素敵な空間であり続けてください。
ここで知り合った人とずっと繋がって生きていきたいです。 もっと繋がっていきたいです。
ここに来る人の想いはみんな一緒ですね? これからもよろしくお願いします。

4周年、おめでとうございます。 これからも たくさんのみなさんに、
楽しみを教えてあげるすてきなお店でいてくださいね。 影ながら応援しています。おめでとうございます。

4周年おめでとうございます 初めて69に行ったのは確か、ねるとんパーティーだったような
今思うと、まーくん達と話せる様になれるなんて思っても なかったよ
とっても素敵な大人の男性にあの時見えました 顔も小さくなって一段とかわいくなった姿を見せに
またよらせて もらいます

お誕生日おめでとうございます!! これからも宜しくお願いします。
もうすく長男が産まれます。同じ誕生日で、 オナタンですねw

ハッピバースディ西谷さん これからも活躍期待してます

誕生日おめでとうございます また69にりょうチンと遊びに行きます

西谷さん お誕生日おめでとうございます 西谷さんにとって 良い一年でありますように

これからも69のPLAYBOY代表でいてください 体に気をつけて鳥取を盛り上げて下さい

誕生日おめでとうございます。これからの1年が西谷さんにとって健康と幸運に恵まれたもので
ありますように祈っています。 因みに、6月9日の誕生花は『ミント』、花言葉は『美徳、温情』です。
西谷さんにぴったりな花ですね。

お誕生日おめでとうございます そして4周年 おめでとうございます
ますますの御活躍 期待 応援しています

ハピバお誕生日おめでとうございますっっ お元気してますっ??
全然あってないですよねっ うちは相変わらず元気ですっ
そして、ルース四周年おめでとうございますっ
今度の四周年パーティーいけたら、いこうかなぁっと思ってるんで、みかけたら声かけてください(笑)

お誕生日おめでとうございます よく働き、よく遊ぶまーくんさんは、素敵です
お体も大事にして、ますます艶のある男性でいて下さいませ
ご無沙汰しておりますが、また遊びに行きますね

お誕生日 おめでとうございます みなさん知らない間に変化あったんですね☆ これからも繁華街を盛り上げてってください★ お体に気を付けて 鳥取も就職厳しいんですかねぇ…鳥取帰りたい(笑) では★

ギリギリですが、おめでとうございます ステキな1年にしてください (*´∨`人*)

誕生日おめでとうございます返しです また1つ歳をとりましたね
またいろいろ話しましょう おめでとうございます

おげんこっっ いやぁ~ 1日遅れましたが… 誕生日おめでとうございます。
鳥取はつまらんだの遊び場が無いだの云う奴が多いけど…そんな奴が多いけど…考えられへんっっ
小生三十路になりましたが…日々新たな発見なんすけどねっっ
若い人は…楽しみ方が下手なんすねっっ…そんな私も兄貴の店にまだ行ったことないし…
楽しい事はまだまだ有ります まぁ~生きてりゃ色々あるけどいなぁ ぼちぼちしましょいでぇ~

お誕生日おめでとう御座います!!! 年をまったく感じさせないスタイルは本当にカッコいいです!!
内面から輝く何かをいつも感じています!! 手に届きそうでそれはまだまだ手に入らなく、
自分には早すぎる入るわけもないと知っていながら それを柔らかくスマートに差し出して見せてくれる、
悔しくてカッコよくていつも前に立っている 男惚れる男。これからも変わらずぶれず
健康に突っ走って素晴らしい姿を見せ続けて下さい!!!! おめでとうございます!!!!!!!

あなたがいるからこの街は面白くなっています。 間違いない! 長生きしてくださいよ!
たのんます(笑)

-------------------------------------------




この温かい言葉を胸に前に進んで行こうと思う。
ありがとうございます。 心から。
[記 . 2009.6.13 4th Anniversary を前にして。]
by uraluz | 2009-06-13 04:16 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz