人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS LIFE

THIS LIFE_e0115904_22473157.jpg

THIS LIFE_e0115904_22391277.jpg

『THIS LIFE』

『わかさ氷ノ山をメインにしたSnowboardMovie。
鳥取で活動しているfivecore filmの4作目となる。
永間貴志、中西元祐(B-tree)はさすがの一言。
オープニングパートの山本祐士は弱冠14歳にして
大人顔負けの滑りで今後も目が離せない。
各メディアにも多数出演している中尾正明(npathletics)の
今夏、オーストラリアで行われたぶっ飛び大会映像は必見!

これが僕らのLIFE STYLEという意味と、
「THIS LIFE=今回の人生」ということで人生は一度きり、
だからこそ大切なものを大切にしたい、楽しめるだけ楽しみたい
という二つの意味を込めてこのタイトルとなった。

Snowboard以外にも音楽・映像ともに楽しめる内容となっている。』


☆マイミクfivecore(普段はイケメン営業マン)が撮影し、編集した
知る人ぞ知る鳥取横乗り系鉄板DVD
DJ-OKUTANI率いるPlungeにても勿論取り扱いしてますが
うちでもお取り扱いさせて頂くことになりました。
私も過去作品すべて持ってますが、鳥取人だけの出演者でほんとあがれます!
(見たことある人いっぱい出てます飛んでます!)

そして驚愕の編集技術にも度肝を抜いて頂きたい!
ほとんどプロ並みの編集技術です 多分その方面でも食っていけますね。


1000円にてのお取り扱いです。

Luzcafeではプロジェクターにて毎日流す予定です。

数に限りありますのでお早めにどうぞ!

ティーザーはこんな感じ↓(まじ凄いっすよ!)


[取り扱い店 : LUZ / LUZ69 / Luzcafe ] by fivecore film
by uraluz | 2008-12-26 22:45 | snowboarding | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz