人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luzcafe屋上ビアガーデン 4

毎日毎日暑い日が続きついに事務所の移転を決めた7/18
そのことについては後日

ビアガーデンのハード面はもう完成間近
提供する予定のBBQ用の肉の商談も並行して行っている
先日 事務所に商談に行った際 併設する冷凍倉庫でギンギンに冷えて来ました 俺。
外は猛暑 中は極寒 逆サウナ状態
Luzcafe屋上ビアガーデン 4_e0115904_217131.jpg



「肉のはなふさ」

俺と同い年の39歳 
前職の営業マン時代に友人の紹介で知り合った
繊細かつ大胆な巨漢
見た目の荒々しさとは裏腹にとっても穏やかな人柄
腰は低いし気配りも完璧
ユルイだけじゃありません 攻める時にはトコトンまで。
ほとんどギャンブル。

大手食品卸会社を脱サラして今の会社興したが
知らないうちに凄いことになっていた

今や鳥取和牛を関東関西大都市圏ほか全国に卸している
事務所も社員も何倍にも
某○リーグの某チームのメインスポンサーにまで。


彼も俺と同じ事言っていた

「社長の俺が1番のTOPの営業マンなんて会社じゃダメなんだ」

ほんとそう思う。
俺達は次に行きたい
何を話してもほんと話がかみ合う
いやそれ以上に教わる事が多すぎる
経営者との会話はほんと面白い

まだまだ話し足りなかったがすぐにも東京に発つらしい
双方が納得出来るベストな商談が成立
Luzcafe屋上ビアガーデン 4_e0115904_251312.jpg

彼ともこれから長い付き合いを始める。
by uraluz | 2008-07-19 02:53 | Luzcafe | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz