人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to THE LUZCAFE

welcome to THE LUZCAFE_e0115904_2432027.jpg

cafeの入り口にオーダーマットを設置
welcom to THE LUZCAFE

welcome to THE LUZCAFE_e0115904_246368.jpg

ほぼ毎週二次会の予約が入るようになった
そしてほとんどのPARTYでスライドショーや編集映像DVDを放映する為
cafe専用のプロジェクターを設置
NECの最新をGET
購入の際はエターナルことVJの前田氏に指南を仰いだ
Thanks☆
welcome to THE LUZCAFE_e0115904_2571315.jpg

普段は映画を流している
これで俺の映画DVDコレクションも日の目を浴びる
俺の趣味を前面に押し出していこう
welcome to THE LUZCAFE_e0115904_2594136.jpg

備品小物の購入記録として 〔ドイツ製の古い楽譜〕 GREENにて
これでも微妙に高価 大切に展示していかなければ
photo by tamtam

welcome to THE LUZCAFE_e0115904_341215.jpg

newソファーも購入したがまだ搬入に至らず
openからのアンティークソファーがヘタってしまった
毎月1400人×5ヶ月=7000人
そりゃ 底も抜けるわな
今回のはアンティークだが新品に近い代物
近々カリモクを何脚か搬入予定
色目的に合うんじゃないかな
大変なのは業者さんだな 3Fまではかなりキツイってか交わせるのか?


ってな感じで地味に変化させていっているLUZCAFE
NEW MENUも近々完成予定
スタッフも入れ替えが行われる
今回からは管理を徹底していくつもり

夏も間近
屋上にはビヤホールを
ダサカッコイイビヤホールを
界下にサラリーマンを見ながら昼酒を
界下にサラリーマンを見ながら晩酌を
welcome to THE LUZCAFE_e0115904_311347.jpg

さぁ 明日から創り始めよう
Commented by もじゃー at 2008-06-03 10:08 x
このソファーいいな!!!
by uraluz | 2008-06-03 03:23 | Luzcafe | Comments(1)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz