人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯りが灯った日

灯りが灯った日_e0115904_53156.jpg

遂にLUZに灯りが灯った
7年間もこれが当たり前だったんだ
当たり前過ぎて見過ごしてた
いろんな事
灯りが灯った日_e0115904_540549.jpg

すべて自分達で考え
すべて手作り
すべてのメニューを仲間で考え
すべての時間を仲間と繋いできた
沢山の仲間達と。
灯りが灯った日_e0115904_5394455.jpg

こいつがYUYA
こいつがゆーや
まだまだとっても未完成
まだまだとっても不安定
まずは型から見た目から

いいんじゃないですかね
あんなんで。

あんなんだからみんなが寄って来る
かまってやろうと寄って来る
応援してやろうと寄って来る

沢山の仲間に助けてもらおうぜ
沢山のお客に育ててもらおうぜ


灯りが灯った日_e0115904_5481350.jpg




俺達もそうやってきたんだ。
Commented by 姉御 at 2008-05-03 06:09 x
LUZ再出発おめでとうございます☆
昨日バイトでLUZの前の通りを車で走ると18時30分ごろにはもぅ開店してた気がします♪
バイト終わりの2時30分ごろには出入り口になんか色々ありました(^v^)

本当に人に好かれ、
人と人との絆で繋がっている、
素敵なお店なんだな━って思いました☆

これからの飛躍発展期待してます('∇')(笑)
Commented by けいたん at 2008-05-03 11:18 x
おめでとう!!!
LUZには何年も行ってないんで、ヒマを見て、ぜひ行きたいと思います。
応援してますよ(^^)/
by uraluz | 2008-05-03 05:49 | LUZ | Comments(2)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz