人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところでビールを ”ぷは”。

こんなところでビールを ”ぷは”。_e0115904_4104480.jpg

ビールはどんな時に飲んだら気持ちいいか。
ひとりでTVや新聞見ながらチビチビもいいが
やっぱり大空の下で大勢でブワーっと飲んだ方がが気持ちいい。
俺の今の事務所の最上階の10Fで何年か前に宴会した事がある
星空の下最高
街中にはこんなビルが沢山あってそれぞれ屋上がある
ずっと昔からあそこで飲んだら気持ちいいだろうなぁって思ってた。
ビールのおいしさを決めるのは質だったり鮮度だったり
だけど どんな所で飲むか、も意外と大事だったりもする
「こんなところ」 だからおいしいのかも。

って事でLUZCAFEの屋上

いやはやヤバイでしょ これ。
階段もそうですがこの屋上も契約に踏み切らせた場所です
ここにビアサーバーと椅子を置いただけという陳腐なノリがまたカッコイイ
下を見れば若桜街道を営業車がビュンビュン
お勤めご苦労様なんてビールを飲む優越感がたまりません

って事でやりますよ ビアガーデン。

こじゃれたカフェの屋上でオッサン臭いビアガーデン
この意外性がああカッコイイ
肉焼きますよん 七輪で

くしくも時は4月 いい季節になりました
さあさあ 花見酒だよ
こんなところでビールを ”ぷは”。_e0115904_4362249.jpg

Commented by あねご at 2008-04-06 09:03 x
ビアガーデンというものには行ったことがないのです(´・ω・`)
でも…何故か、
ビアガーデン=枝豆
と言う方程式ができあがっていたりするのです(´・ω・`)
時間があれば行ってみたいで━す☆('∇')ノシ
by uraluz | 2008-04-02 04:32 | Luzcafe | Comments(1)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz