人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJブースのあるカフェ

非常に忙しい。
いや非常に焦っていると言った方が正しい。
だって明日から12月
俺 来年から大殺界らしい
数子によると今年中に新しい事始めたら成功するらしい
そして六星占術は当たるらしい

なんて そんなこと関係ねぇー
前に進むのみ

DJブースのあるカフェ_e0115904_4272781.jpg

ダスキンさんと商談
他の2店舗も彼に担当してもらっている
69OPENの時 飛び込みで来た営業マン
なんか俺の営業マン時代思い出して助けてあげたくなった
俺もそういう契約取れた時とっても嬉しかったから
今回は俺から連絡した
ずっと69とLUZ支えてくれてるから
一度のミスもない
ペーパー類はすべて契約したがマットまではどうかと。。。
少し考えてみたがやはり違う
丁重にお断りした。

DJブースのあるカフェ_e0115904_4304742.jpg

santanaさんから購入したVERECOのカップ&ソーサー
小振りで可憐で美しい
いい買い物だよ 俺。

DJブースのあるカフェ_e0115904_4331959.jpg

立場上よくOPEN祝なんかで花を送る
こんな感じでガーベラやユリを。
しかし今回は自分のCAFEに送ろう
今回の店は窓があるから
昼間の太陽の光をあててやれるから


明日は更にハードだ
LUZCAFEの工事と打ち合わせ、備品の商談だけで5件
LUZの大家と今後の方針の話し合いが午前中
69のスケジュール作成UP
そして3時半から歯医者
そして夕方からは甘味屋関係の打ち合わせ
そして夜は清掃とnet注文

こなせるのか 俺?




俺の好きなCAFE
DJブースのあるカフェ_e0115904_4455100.jpg

kong tong
Commented by あーねごー。 at 2007-11-30 06:26 x
お花って心が和みますよね☆
昼間の太陽の光をあててやれるから
って発言に、まーくんの優しさを感じました☆(。・ω・。)ノ愛♪
CAFE大変そうですね!
頑張ってください☆
Commented by manachinko at 2007-11-30 10:07 x
忙しいアピをするのが好きなまーくん
数の子を信じているまーくん。。。

って事は私も来年大殺界なんだぁ~!!! (≧~≦)
あなたの大殺界アピは一年前位から聞いてたけど来年なのne。。。

ガンバッテクダサイ >°)))彡
Commented by じゃじゃーも at 2007-11-30 10:09 x
今日連絡しゃか思ったけど一番いそがしそうね<3
私、れいせき好き。あとねりきりも食べたいなぁ。まーくんならこなせるこなせる!
Commented by ニシタニ at 2007-12-13 02:40 x
>あーねごー。
俺 花好きだし 自分で言うのもなんですがアレンジのセンスには自身あります!
Commented by ニシタニ at 2007-12-13 02:42 x
>manachinko
暇で暇で仕方ない暇の有意義な使い方の解らない君。
お互い大殺界。 気を引き締めていかなくては。。。
Commented by ニシタニ at 2007-12-13 02:44 x
>じゃじゃーも
れいせき買って毎日待ってますが、音沙汰なし。
どーなってんのよ? じゃーも!
by uraluz | 2007-11-30 04:47 | Luzcafe | Comments(6)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz