人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上島竜兵

上島竜兵_e0115904_00381917.jpg
上島竜兵 R.I.P

上島竜兵_e0115904_10381285.jpg
大好きな方でした...








Commented by みかたん at 2022-05-14 07:29 x
初めまして😊

ずっと前からブログ拝見させてもらってて
隠れファンです😌

私は元々鳥取市の出身なのですが
結婚して琴浦町に来てまして
月1で実家に顔を出してるんですけど、
その時両親と一緒に外食してるんです😊

それでこのブログで紹介されてるお店を
参考にさせてもらって何件も行ってます😁

上島竜兵さん
私も大好きでした

このPVは何回見ても泣けますね😢
Commented by uraluz at 2022-05-15 23:09
>みかたんさん
コメントありがとうございます(^^)
数年前にクモ膜下で手術してから覚えにくくなってしまい
食べた物などの記録BLOGになっております(><)
拙い記録ですがこれからも見てやってください
竜ちゃんの事悲し過ぎます
時を同じくして後輩が山で心筋梗塞
叔母がガンで亡くなりました
メンタルが堪えれません
by uraluz | 2022-05-13 00:31 | life | Comments(2)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz