人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la moda 20171208 - finale o continua?

la moda 20171208 - finale o continua?_e0115904_00474713.jpg
2017.12/8 @LUZ69
2009年からスタートしたdj yo☆ssy主宰のオールジャンル・イベント

『la moda』

guest djs…
sambou-mambou (from 明石)
kimiwoow (from 神戸)
kitasunago (from 出雲)

そしてゆかりのある凄腕地元DJ
の豪華メンバーでラストを締め括ります!

主宰dj yo☆ssyが神戸から帰って来てから立ち上げてくれたこのparty沢山の方にPLAYして頂き沢山のオーディエンスに愛されて来ました!!!
.
la moda (ラ・モーダ)は「流行/習慣」という意味を持っています。
流行が悪いものだとは思いません。
流行るにはそれなりの理由とパワーがあるはず。
廃れなければいいのです。
廃れないものが本物の流行だと思います。
いつも自分の中にあるla moda、最近芽生えたla moda、
自分がピンときたちょっとしたいぃモノを
多くの人と共感できたらなぁと思っております。
.
STARTした時の yo☆ssyの言葉よく覚えてます
.
音声消されてますが2011年の2周年時PARTY映像です!

https://youtu.be/F5ci2Zi-l2k

今夜も伝説を創り残そう!!
皆さん集合お願いします(≧∇≦)



『la moda 20171208 - finale o continua?』

on:2017.12.08 (Fri.) 22:00 start
at:Luz69
fee:1,500 yen (w/1d)

*guest djs...
sambou-mambou (from akashi)
kimiwoow (from kobe)
kitasunago (from izumo)

*djs...
yo☆ssy (il Tempo)
osorezan (east of underground)
yotturn☆ (melody!)
ayumu (LEMON)
seebook (east of underground)

- - - - - - - - -

2009年からスタートし、2013年にレギュラーを終え、以降は不定期にお送りしてきたdj yo☆ssy主宰のオールジャンル・イベント 『la moda』。Luz69ではラストとなる今回は『la moda』に縁のある県内外のdjに参加頂いて華々しく開催します!兵庫からは『la moda』でも数回ゲスト出演して頂いたsambou-mambou、kimiwoowのおふたり、出雲からはkitasunagoをお迎えして、ゲスト出 演回数としては最多を誇ったyotturn☆、『la moda』のレギュラー枠を『LEMON』に引き継いでくれたayumu、ブースから革ジャン を投げてフロアをブチ上げるスタイルでお馴染みのseebookも集い、レギュラーdjのyo☆ssy、osorezanと共に有終の美を飾りたい と思います。以前から『la moda』にお越し頂いていたみなさんも、『la moda』を知らない方も、みんなでワイワイ楽しい夜になるハ ズなので、まるっとお越し下さい♪そしてまたどこかでお会いしましょう!チャオ!


guest djs…

sambou-mambou (from 明石)
ヨーロッパの貴重なライブラリーを中心にレアなレコードを多数収集しているコレクター。鳥取ではまず聴けない音楽をプレイしてくれるハズ!

kimiwoow (from 神戸)
胸をうつ音楽ならジャンル問わず大好きな 生粋のミュージック・ラヴァーズ。kimi- woowが通った後に良いレコードなし! yo☆ssyとは神戸時代のdessinee shop の同僚。

kitasunago (from 出雲)
ソウル/ファンクを中心にグルーヴィーなレコードをスピンする、山陰屈指のレアグルーヴァー。yo☆ssy主宰の別イベント『minigroove』でもナイスdjを披露してくれました!



---------------------------------------------------

yo☆ssyの名言 - - - - - - - - -

その一、常に一生懸命やる。

仕事でも、遊びでもこれは大切です。
常に完全燃焼したいのです。
気を抜くと、ついある程度のレベルでダラダラとやってしまいがちな性格なので、
これは常に心に置いております。
そぅ特にイべントだったり、お客さん相手のコトに関しては当然手抜きなんかできません。
来てくれた人が次回来なくなるのは簡単なコトだけど、
また来てくれたり、来たコトのない人が初めて踏み入れたりしてくれるコトって、
とても大きなコトで、ありがたいコトです。
誰しも何かしら思って来てくれてるワケだから、
こっちは一生懸命やって初めてスタートラインなワケです。
そっから何かを伝えるのは、それ以上の何かが必要であって、
それ以上の何かをプレゼントできてこそ一人前でしょう。

その二、自分のためにやる。

自分のためにやるってなんだか傲慢で自己満足な感じですけど、
あながちそーでもないと思います。
他人のためって、言葉の響きは良いけれど、
逆に言えば責任感と危機感がないって聞こえるのは、
yo☆ssyがひねくれてるからでしょうか(笑)?
でも、自分に全部降りかかってくると思えば、
必然的に必死になれるし、中途半端なコトはできないハズ。
ので、自分に関わるコトは全て自分のため、と思うようにしてます。

その三、大げさなまでにアピール。

シャイで人見知りがちなアタシ。
ストレートに表現したりするのってニガテなコトも多々ありますが、
アプローチの方法はいくらでもあるハズです。
↑別に恋愛相談をしているワケではありません(笑)。
DJで言えば、ミックスCDひとつ作るのでも、
内容はもちろんのこと、ビジュアルも納得がいくようにしたいワケです。
コストと時間と労力がかかるのは当然でしょう。
ただ、そこまでやって、やっぱりスタートラインなワケです(本日二度目。笑)。
ジャケットのないCDなんて誰も聴きません。
テキトーに作ったCDなんて、失礼以外のなにものでもありません。
作り手は大げさなくらいやってちょーどいぃ。
暑苦しいくらいやって適温なハズです。
これでもかってくらいやれば少しは興味を持ってもらえるかもしれないので、
その可能性を自ら潰すバカなマネはしたくないものです。 - - - - - - - - -

yo☆ssyはこんなスタンスの漢です!!



by uraluz | 2017-11-23 00:49 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz