人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#ANILAVI vol.12 (2k17.8.13 @LUZ69)

#ANILAVI vol.12 (2k17.8.13 @LUZ69)_e0115904_00402281.jpg
アニソン・REMIX・VOCALOID・J-POPを中心に県内外から注目のゲストDJ、VJを招いてお届けする
新感覚なハイブリッドDJパーティー『#ANILAVI

8月の #ANILAVI vol.12 は夜開催

鳥取市のLUZ69で偶数月に開催中のアニソンを楽しめるDJイベントです。
懐かしの名曲から最先端の人気曲までを幅広く網羅!家の中では味わえない大音量のアニソンをノンストップでお届けしています!

参加条件はアニメが好きだけでOK!、皆でコスプレしたり、アニソン聴いてワイワイ飲んだり楽しみましょう!友達といっしょにぜひ足を運んでみてください!


#ANILAVI vol.12

【開催日程】
2017年8月13日(日)
OPEN 22:00~4:00

【会場】
LUZ69
(鳥取市末広温泉町753-7川戸ビル2F)

【料金】
一般 ¥2,000 (W1D)
学生 ¥1,500 (W1D)

(共に1-ドリンク無料チケット付き)
※学生の方は受付で身分証明書の提示が必要になります
※オールナイトイベントの為、18歳未満の方は今回ご入場頂けません。ご了承ください


■Pick up DJ

#ANILAVI vol.12 (2k17.8.13 @LUZ69)_e0115904_00524609.jpg
●DJ yhrx
デザイン事務所RETROBO主宰。某バンドではギターを担当。録音編集からデザイン・イラストまで色々手がける。
何気にトットリアニソンダンス×3公式テーマソング(歌:鏡音リン・レン)の作詞作曲なども担当。
前回のANILAVI出演では、懐かし目を中心にジャンルレスな選曲でサブカル男女たちを楽しませた。
twitter 【@yoherix】


#ANILAVI vol.12 (2k17.8.13 @LUZ69)_e0115904_00524638.jpg
●DJ 7sea
乙女向けイベントDaydream Believer(デイドリ) 所属+ANILAVIの太鼓担当。90年代より腐ったり夢女子したりレイヤーしたりとあらかた一通りのジャンルを経験。主に変身する女の子や男子たちが好き。
今年に入って10年来の推したちが解散したり引退したり結婚発表したりと色々しんどい。
ANILAVI出演はいちねんぶり。ANILAVI2周年ですね。おめでとうございます。わっしょい!』


■#ANILAVI DJ

#ANILAVI vol.12 (2k17.8.13 @LUZ69)_e0115904_00524592.jpg
●machine-gun
「あたしアニメ/漫画/コスプレ/乙女ゲー/声優が好きな何処にでもいる普通のコスプレ女子。
性格は、人よりちょーっとおっちょこちょいで、ちょっと泣き虫、ってとこかな。あるとき、ヘンテコな黒猫が現れて、アニソンDJにしてくれたんだけど、フロアを盛り上げてー、なんて言われちゃって、不安タラタラーって感じ。でも、ま、なーんとかなるか。あははっ」



#ANILAVI vol.12 (2k17.8.13 @LUZ69)_e0115904_00524500.png
updy
夢見る中年。
90年代中頃、テクノやハウスのレコードを買い集めるうちに自然とDJを始めるようになる。
現在ではベースミュージックを基軸としたクラブミュージックやアニソンRemix、自作マッシュアップなどで山陰で一番元気なおっさんDJとしてそれなりに活動していたが、最近おっさんなりに体にガタが来ているのが心配の種。
765プロと如月千早を死ぬまで愛し続けます。



#ANILAVI vol.12 (2k17.8.13 @LUZ69)_e0115904_00524495.jpg
OROZI

2009年よりロック・ハードコアの選曲を中心としたDJ活動を開始。以後県内外ジャンル問わず活動を展開し、様々なシーンから得たものを反映した独自のスタイルでプレイする。2013年よりアニソンでのプレイを始め、後に#ANILAVIレジデントDJとなる。アップテンポなロック調の楽曲を中心に選曲し、バンド出身ならではのハイテンションなパフォーマンスでホールを熱くする。とにかく元気。



#ANILAVI vol.12 (2k17.8.13 @LUZ69)_e0115904_00524548.jpg
juicymore
鳥取のPerfumeファンイベント"TSPS"主宰、鳥取発ハイブリッドDJパーティ"#ANILAVI"のレジデントDJとして活動中。 アニヲタ声豚として暗黒高校時代をひっそり過ごし、大学にてバンド活動を始め微妙な大学デビューを果たすが依然としてモテない学生生活を送る。 社会人になりPerfumeと出会いFCに入会、ドルヲタの沼へと踏み出しどうしようもないヲタクへとランクアップした。アニソンのみならずJ-POP・ロック・アイドル・インターネットetc…と幅広く手を出してかゆいところに手が届くプレイスタイルを目指している。


#ANILAVI vol.12 (2k17.8.13 @LUZ69)_e0115904_00524673.jpg
IKKI

鳥取では馴染みのなかったアニソンクラブイベントをオーガナイズしながら、山陰を中心にアニソンDJとして活動しいる。アニソンは懐かしい曲と新しい曲が時間を越えて出会う感じが好きな為、ボーダーレスな選曲が特徴。





今回のアニラビでは簡易的ですが更衣スペースを設置予定です。
以前よりは着替えやすくなると思いますので今までコスプレ控えてた方もこの機会に是非ご活用してイベントを楽しんでください!

(男性の方は申し訳ありませんがお手洗いのご利用をお願い致します。)
【注意事項】
・再入場は可能ですが、踊り場階段付近でたむろする行為はおやめください。
・20歳未満の方の飲酒・喫煙は固くお断りしております。
・飲食物の持込は禁止とさせて頂きます。
・店内にクロークはございません、貴重品の管理は各自の責任で盗難紛失等に関しては運営・会場側では責任を負えません。
・コスプレ参加の方の撮影は必ず御本人に許可を頂いてください。
・天候不順によるイベントの中止、時間変更等で参加表明を頂いた方にDMを一斉送信する場合がございます。
・学生割引を利用される方は身分証明書を必ずご持参ください。

参加表明される方は最下部⬇︎より『参加する』
を押すとドリンクチケットプレゼント!
http://twipla.jp/events/268259


過去PARTY映像

https://youtu.be/mb4ws0wrFLc
#‎ANILAVI (2k15.8.1 @LUZ69)
https://youtu.be/but3HqIUtPI
#ANILAVI vol.3 (2k15.12.12)
https://youtu.be/iu0qFK4xnQU
#ANILAVI vol.8 (2k16.12.11 @LUZ69)




by uraluz | 2017-07-31 23:03 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz