人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂 BTB

食堂 BTB   _e0115904_16420563.jpg
その昔BAR そして、たこ焼きが入り しばし空き家になってた所に
灯りが灯もっている
食堂 BTB   _e0115904_16444855.jpg
PARTY明けのもう日がすっかり昇った朝
なんと そのお店はまだOPENしてた
食堂 BTB   _e0115904_16463901.jpg
食堂 BTB @鳥取市末広温泉町

この店名聞き覚えがあるなぁなんて言いながら
クタクタ腹ペコの私達は吸い込まれていった 救世主(><)w

中に入ると少し狭めのカウンター席メイン
食堂 BTB   _e0115904_17043055.jpg
まだ俺達 呑むのか... 自分らに呆れながら
食堂 BTB   _e0115904_17054982.jpg
エビス生 をオーダー w
食堂 BTB   _e0115904_17074971.jpg
食堂 BTB   _e0115904_23383026.jpg
私は角ハイボール BEERもう駄目...
食堂 BTB   _e0115904_23394907.jpg
食堂ってだけに メニューが充実
食堂 BTB   _e0115904_23485064.jpg
刺身があるとの事で 軽く盛り合わせ
ボタンエビ・鯛・ハマチ
食堂 BTB   _e0115904_23501238.jpg
出汁巻き玉子がオーダーされた
酔っ払いの胃に優しい♪
食堂 BTB   _e0115904_23520437.jpg
こんな日が昇った時間にホタテバター焼きが食べたかったらしい...
迷わずオーダーされていた
食堂 BTB   _e0115904_23540742.jpg
牛のたたき
食堂 BTB   _e0115904_23550276.jpg
牛オーカクタレ焼き
朝から肉もいいね w
食堂 BTB   _e0115904_23562758.jpg
私のオーダー 優しい味の茶碗蒸しも蒸しあがった
温かさが酒やけした喉と胃に染み渡る
食堂 BTB   _e0115904_23581471.jpg
何故か〆までもデミソースが掛かった美味しいオムライス

やっぱ朝は玉子だね w

大将とお話すると、やはり数年前弥生町にあったBTBであった
復活されてました(^^)


末広弥生 夜の街の遊び人には有難いお店(^^)

[食堂 BTB @鳥取市末広温泉町778 ]

by uraluz | 2016-07-24 00:03 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz