人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSPS(Tottori Shimane Perfume Sounds)vol.3

Perfume好きによる山陰クラブイベント

TSPSTottori Shimane Perfume Sounds)

TSPS EpisodeⅢ ~フォースの覚醒
361842586891726.jpg


第一回、第二回と共に鳥取という陸の孤島で異例の大盛況だった
あのイベントが満を持して帰ってきたッ!!!


”Perfume好きが作り出すジャンルレスイベント”
Perfumeをはじめとする中田ヤスタカ楽曲
誰しも踊りだすダンスミュージック
フロアを彩るアイドルソング
アニメ好きの心をくすぐるアニソン
フロアを沸かすロックサウンド
新世代インターネットミュージック
…etc


Perfume好きはもちろんのこと
クラブサウンドやサブカル好きの人まで楽しめます!

飲みたい、喋りたい、騒ぎたい、踊りたい
そんな気持ちを持って皆さんに楽しんでいただけたらと思います!

一緒に皆で騒ぎましょう!



●日時
2016年4月30日(土)
OPEN:22:00~


●会場
LUZ69
鳥取県鳥取市末広温泉超753-7川戸ビル2階
TEL : 090-9500-5393
URL : 店のHP


●料金
ADV:1500円(事前に参加表明、またはフライヤー持参にてADV料金)
DOOR:2000円
※共に1drinkが付いてこの料金になります


【超 HYPER ULTRA COSMIC ENERGY WORLD BIGBANG SPECIAL GUEST DJ】
■YUI■
200942209688947.jpg
TSPS EpisodeⅢ ~フォースの覚醒~のゲストDJ。広島のジャンルレスパーティYELLOW!!!主催。
「最近はtofubeatsさんのPOSITIVEが好きです。
『ちょっと笑顔になってよ
きっと世界は発展
今日は踊ってください
未来には期待したいし』
とっても素敵です。鳥取は今回で3回目、DJは初めてです。4つ打ちをメインに楽しいDJを心掛けますので、初めましての皆様もそうでない皆様もよろしくお願いします。今日は踊ってください。未来には期待したいし。」


【DJs】
■kato■
651686922647059.jpg
抜群の音楽センスで独自の空間を演出しフロアを確実なテクニックと選曲でROCKする
多幸感追求型DJ。

■sho■
726953562349081.jpg
08年から16年の8年間にアジア・ヨーロッパ・北米等を旅行して感じ取ったバイヴスを自分自身にインプットさせフロアをドープな世界に染める。
多幸感追求型DJ

■juicymore■
169521520845592.jpg
そのスタイルは時に凶暴に、時にグルーヴィーに。
今までに数々のパーリーをオーガナイズし、卓越したDJセンスで彼の音楽世界へTRIPさせる
多幸感追求型DJ。

■ゆうこりん■
215319698909298.jpg
ゆうこりんは大手金融会社のお局社員。しかしそれは表の顔にすぎず、彼女には「ジャニーさん直属の特命応援団長として、さまざまなトラブルを解決する」というもう一つの顔があった―――

■にっき■
618014619918540.jpg
行く予定も無かったPerfumeのライブに無理矢理連れて行かれ翌日にはPTAに入会した男。
最近朝起きると右手小指の関節が外れているという怪奇現象に襲われている。
Perfumeがいるこの世界に感謝しながらのプレイスタイルは必見。

■わっふる■
212303291074932.jpg
175cm 70kg
右投げ右打ち(足は左)
好きな野球選手:東出輝裕
好きなサッカー選手:千明聖典
好きなDJ:DJ KEE-ROC

好きな水泳選手:ピーター・ファン・デン・ホーヘンバンド
好きなトイレ:TOTO
好きなチャック:YKK



【STAFF】
■P.T.A.の掟■
オキテ=スカイウォーカー、別名ダース・グリター。ダークサイドに寝堕ちした暗黒卿。



【FlyerDesign】
あ~たん(Fragrance)
悪い大人たちに騙されてデザインしました。(本人談)


※企画概要・出演者等、随時更新



Q&A


Q:未成年者は入場できますか?
A:オールナイトイベントですので、18歳未満の方の入場はお断りさせていただきます。


Q:お酒を飲みたいのですが。
A:20歳未満の飲酒は禁止となっております。


Q:遅れての参加は大丈夫ですか?
A:時間内ならば入店可能ですので気軽におこしください。退出時間も自由です。


Q:途中にお店を出て再入店できますか?
A:可能です。退店時に手にスタンプを押しますので、再入場される際に見せていただけばOKですが、その際に1drink代(+500円)を頂きます。会場付近は人が多く行き交う場所ですので近隣の迷惑になりませぬようにご注意頂きますようよろしくお願い致します。


Q:お店にロッカーはありますか?
A:ございません。荷物の預かりは多少でしたらお店側でしていただけるようですが多くは預かれませんので、大荷物の持ち込みはご遠慮ください。また、貴重品は肌身離さず持ち歩いていただきますようよろしくお願いします。紛失、盗難の可能性もございますのでご注意ください。主催者・会場では責任を負えませんので各自自己責任でよろしくお願いします。


Q:ドレスコードはありますか?
A:ございません。コスプレは大歓迎です。

また、更衣室はございませんのでコスプレをなさる方はお手数になりますがトイレで着替えを行ってもらうことになります、ご了承ください。混雑が予想されますので予め着用してのご来店がスムーズです。ご協力いただけますようお願いします。




※注意事項
・店内への飲食の持ち込みはご遠慮下さい。

・飲酒の際の最低限のマナーは守って頂きますようお願いします。セクハラ・暴力等といった問題を起こされた方は退場願いますのでご了承ください。


スタッフ一同、皆様の参加を心よりお待ちしております。


※ツイプラでの参加の方は、連絡事項を一斉送信する場合がありますので、一時的にでもよろしいので「じゅしも(@yuki_masa_pfm)」をフォローしてください。


場所
鳥取県鳥取市末広温泉超753-7川戸ビル2階
by uraluz | 2016-03-16 15:06 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz