人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりの吉牛 @吉成

LUZ69partyがスタートが早い分だったので
終わってから他のpartyに顔出して打ち上げへ
それでもお腹にならないって事で
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17165328.jpg
2~3年ぶりの吉野屋へ連れて行ってもらった
湖山店も閉店して久しいし全く遠ざかってた
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17174548.jpg
なんとドライブスルーになってる!!
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17194257.jpg
すき屋みたい...
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17210106.jpg
久しぶり過ぎて 高まるw
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17220382.jpg
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17233198.jpg
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17240617.jpg
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17245310.jpg
ドライブスルーメニューも新メニュー満載!!! w
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17265320.jpg
何とビールまで売ってる!! なんと280円!!!
どうしちまったんだ...吉野屋...
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17292324.jpg
吉野屋らしくなかった店内装はリリューアルして
小さいながらも吉牛的なカウンターが復活してた!!!
やっぱこれじゃなきゃ

18の時に東京で新卒で朝まで飲み明かし始発を待つ間 初めて入った吉野屋
そしてカウンターで食べた吉牛の衝撃の味は今でも鮮明に脳裏に焼きついている
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17372622.jpg
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17382088.jpg
何かメニューが多種になってる...
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17403212.jpg
こんな朝方の時間に ベジカレー なんて物頼んでた(><)w
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17431137.jpg
いくら11種類、半日分の野菜がのってるとはいえ
クレイジー www

ベジ牛にはちょっと惹かれたが
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17410228.jpg
やはり初心を思い出しマストの 牛丼オーダー with けんちん汁
ご飯少なめの肉のアタマの大盛なるものがあった
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17473729.jpg
そいつに生玉子を割り落とす
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17495540.jpg
そして肉を覆うくらい大量に七味を振り掛ける王道スタイル!!!
やっぱこれだよ 初心に戻れた w
グチャグチャにして掻き込んだ
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17550105.jpg
なんと鰻重まで登場してた
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17565697.jpg
セットにはお味噌汁とお漬物
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_17590596.jpg
ひぇ~ きた~~
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_18005661.jpg
鰻重 二枚盛り くぅ~(><) 堪らね~
山椒の匂いが鼻をくすぐる
2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_18023389.jpg
お味噌汁も前より出汁が効いて美味しくなってた
...気がした 気分が高揚五割増♪

手間が掛かってスタッフが辞めていくと話題になった
牛すき御膳も食べた事ないし

2年ぶりの吉牛  @吉成_e0115904_18102157.jpg
通いそうな予感。


by uraluz | 2016-02-14 23:47 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz