人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングカフェ 新

全く雪が降らない何かおかしい今シーズン
雪山も早々に切り上げ
ダイニングカフェ 新_e0115904_06372387.jpg
かつて城下町として栄えた若桜町
ダイニングカフェ 新_e0115904_16323358.jpg
ダイニングカフェ 新
古い風情を残すカリヤ通りの古民家をリノベ
いつも人気で久々の訪問
ダイニングカフェ 新_e0115904_16410916.jpg
ダイニングカフェ 新_e0115904_16421200.jpg
ダイニングカフェ 新_e0115904_06392969.jpg
メニューが増えてる
OPEN当初の豚トロ角煮丼しか食べた事がないので高まるw
ダイニングカフェ 新_e0115904_16525072.jpg
ランチぎりぎり間に合った
ダイニングカフェ 新_e0115904_16552977.jpg
優しく光がこぼれる座敷の横の
ダイニングカフェ 新_e0115904_16565755.jpg
テーブル席の個室に通して頂いた
膝が痛いから(><) w
ダイニングカフェ 新_e0115904_16590800.jpg
ダイニングカフェ 新_e0115904_16591951.jpg
ダイニングカフェ 新_e0115904_16595878.jpg
ダイニングカフェ 新_e0115904_17005354.jpg
ノンアルBEERと出された味醂焼きをアテに待つ
ダイニングカフェ 新_e0115904_17034401.jpg
お願いしたのは 人気NO.1の豚づくし
新満喫ランチセット              
ダイニングカフェ 新_e0115904_17084248.jpg
この豚重が食べてみたかった
ダイニングカフェ 新_e0115904_17094599.jpg
若桜町名物の手作りハム工房つくしんぼのウインナーと
大江の郷の自然卵の出し巻きも付いてる
ダイニングカフェ 新_e0115904_17135851.jpg
ここの代名詞でもあるスプラウトを使ったサラダ
ダイニングカフェ 新_e0115904_17133244.jpg
まさに満喫セット(^^)/
ダイニングカフェ 新_e0115904_17154595.jpg
豚重の豚は厚みがあり甘辛い蒲焼のタレを纏い香ばしく焼き上げられている
噛むほどに濃厚な脂と旨みがジュワ~♪ 胡麻油の香りがまた食欲を増す
その下には大江の郷卵の錦糸卵が敷かれ、ご飯の下を覗くと
そのまた下にも二重に豚の蒲焼が顔を現す二段仕立て
すべてが絡むお米も旨い
ダイニングカフェ 新_e0115904_17232155.jpg
稲木に天日干ししたひとめぼれだとの事
実家で幼少の頃おじいちゃんやおばあちゃんに、この作業をするから旨いんだって
たいぎがりながら稲刈りを手伝わされた事思い出した ww
ダイニングカフェ 新_e0115904_17272538.jpg
こちらは 豚玉ふわとろ丼
ダイニングカフェ 新_e0115904_17293830.jpg
大江の郷卵を使用し名前のごとく ふわとろ であった♪


店主さんの父親が育てられた豚だとの事

ダイニングカフェ 新_e0115904_17340339.jpg
ダイニングカフェ 新_e0115904_17342723.jpg
セットの食後の珈琲と
ダイニングカフェ 新_e0115904_17380600.jpg
黒胡麻プリンを頂きながら懐かしい気持ちになった(^^)

ダイニングカフェ 新_e0115904_06401587.jpg
今シーズンまた山に来ることはあるのか... w

[ダイニングカフェ 新 八頭郡若桜町若桜298 TEL 0858-71-0002]

by uraluz | 2016-02-08 17:41 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz