人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Father’s Day

party明けの先週日曜日、何故か父の日だと思い込み
お礼のTELを忘れてると夜遅くになって思い出し
深夜に電話したら、今日じゃないかも知れんと言われた ... w

酔い覚めた頭でnetで確かめたparty明けの今週日曜日

Happy Father’s Day_e0115904_02411327.jpg
いつもの西根鮮魚さんへ
Happy Father’s Day_e0115904_02420349.jpg
Happy Father’s Day_e0115904_02424770.jpg
とりあえず 夏輝 をチョイス
Happy Father’s Day_e0115904_02435690.jpg
親父の好物のイガイのいいの無いかお願いしたら
冷蔵庫から素晴らしく大きな こぶし大の出して頂いた
幼少の頃、海の深い所に浮き輪で連れていかれた記憶は未だに忘れれない... w
Happy Father’s Day_e0115904_02465583.jpg
刺身で珍しい所探してたら コチにしようって事になり
Happy Father’s Day_e0115904_02491414.jpg
頭付きで捌いて頂く 白身旨そう
Happy Father’s Day_e0115904_02501432.jpg
好物の地物もずくと
Happy Father’s Day_e0115904_02503637.jpg
これまた好物の 板わかめ も追加しといた
幼少の頃から見てきたいつも食べてた物は
意外と脳裏に焼き付いているものだなー
Happy Father’s Day_e0115904_02525755.jpg
車のトランクに入れて帰ったら少し汁がこぼれてた... w
酒は飲み過ぎないように、
去年と一緒の一番旨いと思う 白州ウイスキーのミニボトル

Happy Father’s Day_e0115904_02553936.jpg
巨大イガイはひとつだけ何もつけずにオーブンで焼いて食してみた
ヤバイくらい旨くて持って帰ろうかと少し心がグラついた w

当の本人は仕事が忙しいと、ひと目見て出掛けていった
そんな今年の記録


Thanks for everything Dad, please stay well forever !
I’m so glad that you are my Dad!


by uraluz | 2015-06-22 16:19 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz