人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREEDOM 復活

皆様からのご要望により 自己表現PARTY リスタート 
FREEDOM 復活_e0115904_17024627.jpg

時には熱く、時にはしっとりと。
パーティースタイルで、ラウンジスタイルで、、、十人十色のスタイルでクラブのフロアを盛り上げるDJ達。
そんなDJ達に影響を受け、憧れ、「自分もDJをやってみたい!」と思う人も少なくないハズ。

LUZ69ではそんなアナタの為に、「DJ初めて!」という人オンリーで、ジャンルレス&スタイルフリーなイベント「Freedom」を開催しています。

「DJをやってみたい」、「自分の好きな曲をみんなに大音量で聴いてもらいたい」って思っている人にはジャストフィットなイベントです。
ターンテーブルやCDJなどのDJ機器の使い方はLUZ69でレギュラーイベントを開催しているDJ達が親切丁寧にレクチャーしてくれるので心配無用。あなたのDJデビューを全力でサポートします。

もちろん楽しいのはDJだけじゃない!クラブ初心者も、毎週末はクラブ通い!的なクラビングピープルも楽しめるFreedom。ファーストタイムDJ達がスペシャルで意外性に溢れるセレクトで楽しませてくれます。

Freedomに出てみたい!という方はLUZ69までHPまたはfacebookページ等でお気軽に連絡を。アナタの自由(Freedom)で新しい生活はここから始まるかもしれませんよ。


はじめはみんな初心者。

「わたし、経験がないからだめだ」と、
あきらめるのはまだ早い。
はじめは、みんな初心者だから。
はじめから出来る人はいない。
やってみなければ...。
自分に向いているかどうかなんて、わからない。
やってみて、はじめてわかることは多い。
やってみたい事があったら、やってみる。
はじめなければ、はじまらない。

はじめはみんな初心者だから。

好きな音楽をみんなに聞いてもらいましょうよ!
とっても気持ちいいから。

いつでも出演者募集してます。
自薦他薦問いません

上手い下手なんて関係なし。

みんなここから始まってるんだから。



Freedom2015 vol.1

■2015.3.6(Fri)
■OPEN 21:00~
■@LUZ69

■GENRE
Hip-hop,Reggae,EDM,Bass Music,and All Good Music.

■fee :1500yen (W1D)

■DJ
SHOGO
(鳥取大学ダンスサークルから満を持してフロアデビュー!踊ることは出来るが、人を踊らせるほうはどうだ?現場で要Check!)

■SOUND
Est Dune(KAIHO&TAGA)
(鳥取のレゲエ好きな男前2人が初参戦!ラガなボムを投下してフロアをロックすることは出来るのか?)

■Support DJ
北斗(YOUNG BLOOD)
AKI(YOUNG BLOOD)
Y'S(YOUNG BLOOD)
Kengo(LUZ69)
WOODY
















https://www.youtube.com/user/NISHITANI4469


by uraluz | 2015-03-03 17:45 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz