人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 start 宇部神社

2015 start  宇部神社_e0115904_20375416.jpg
今年もこの鳥居を無事くぐれた事に感謝
中々時間が作れなく参れてなかった 宇部神社
平日の午後はすっかり落ち着いていた
2015 start  宇部神社_e0115904_20384494.jpg
久々の猛々しさ
私はここで生かして頂いた
4年前ここで祈祷をして頂いたから今ここに命がある
今年も祈祷して頂こうと準備していたら神主さんに声を掛けられた
「今年は来られないのかと思ってました!」 と
毎年のその方は私を覚えておられた
そして「LUZ」さんですよね? との事 TVや雑誌拝見してます! とまで

背筋が伸びた
こうして神様はずっと見ておられるのだと

すべての商売繁盛と私の病気平癒の祈祷をして頂き
また今年も笑顔で見送って頂いた

親族、スタッフ、私に関わるすべての方の健康、幸福
そして商売繁盛をこれでもかと今年も祈願した
これ以上ないほどに

2015 start  宇部神社_e0115904_20390109.jpg
おみくじは 生田神社に次いでまたも 大吉(^^)/


「千里の道も一歩から」というように、
事は順序よく運んでいき、次第に運気が開けてきます。
樹木が大きく育っていくには時間がかかりますが、
あなたもこの強い運勢の波に乗って確実に成長の節を掴んで欲しいもの。
何事も焦ってはいけない。
かならず手順を正しく踏んで行動を起こすこと。


何か調子が良過ぎなような気もするが素直に受け止め
2015 start  宇部神社_e0115904_20391546.jpg
2015が明るい光に包まれる事を祈りたい

今年も見守っていて下さい。

2015 1月 西谷



by uraluz | 2015-01-16 07:50 | travel | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz