人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年前のROLEX

先日、この裏blogとSNSのおかげで
駆け出しの営業マンなりたての頃に出逢ったお客様と20年ぶりに再会出来た!!
県外の方だが峠を越え営業車で向かったのを思い出す
電話の向こうの彼女の声は
20年経っても明るくて柔らかく当時と変わらない素敵なままだった(^^)
以下、彼女が書いてくれた記事を記しておく
素敵な出逢いは時が経っても色褪せることはない
出逢いに感謝 ありがとう♪



この時計を買うキッカケとなった方と、約20年ぶりくらいに、お話する機会がありました

私が忘れちゃってた事とかも覚えていらして、嬉しいやら、恥ずかしいやら💦

最近、この時計をする機会があまりなくて、久々に箱から出してみました。

オーバーですが、この時計をキッカケに、今の私があるような。

何かの節目には、記念になるようなアクセサリーや、時計を買うようにしていますが、
こうやって改めてみると、色々な事が思い出されます。

やっぱり、私の数々の散財は、間違いではなかった❗️❗️

20年前のROLEX_e0115904_13274463.jpg




by uraluz | 2014-08-29 13:29 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz