人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Father's Day

昨夜のLUZ69 9周年 Party 今回も本当に沢山の方に来て頂いた
また後ほど記すが本当に感謝しかない
皆さんと乾杯、お祝いで飲み過ぎて昼に事務所で目覚めたら
床に食べ始めの弁当がひっくり返って落ちていた(><) 笑
食べながら気を失って寝倒れたようだ ww
Father\'s Day_e0115904_3333114.jpg

今日は父の日 実家に魚でも持っていってやろうかと
何とか起きて駐車場まで行くと駐車場ナンバーが96
つくづく6と9に縁があるなぁとしみじみ思った。。。

親父にはいつもお世話になっている西根鮮魚さんにお願いし
Father\'s Day_e0115904_3485395.jpg

刺身盛りを拵えて頂いた 旬の鯵とトビウオと甥用にサーモン
Father\'s Day_e0115904_3502950.jpg

サゴシも丸々一匹入れて頂いた 旨そう!
Father\'s Day_e0115904_352145.jpg

シーズン始まったばかりの岩牡蠣も買ってしまった
ひとつ食べたがまだミルクが少ないような...

Father\'s Day_e0115904_3535395.jpg

いつも飲み過ぎると母親が怒ってるので酒は止めようかと思ったが
私が今一番旨いと思う白州のハーフボトル

幼少の頃はよくオールドパーが部屋に転がっていたような
まぁ 飲み過ぎないように。。。

生まれてこのかた迷惑と心配しか掛けてない

長生きしてください。
by uraluz | 2014-06-15 18:48 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz