人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 6月9日

今年も無事 誕生日を迎え
朝から深夜まで行く先々で祝って頂きました
沢山のTEL、メール、LINE、SNS
温かい言葉も頂きました
後ほどここに貼り付けて記しておこうと思います
一度は終わったと思った命
救ってもらった命
3年経った今でも頭は中々な状態ですが
これからも思いやりと感謝の心を大切にして
少しづつでも恩返ししていければと思ってます
毎年本当にありがとうございます。

2014 . 6 . 9 西谷昌人
2014   6月9日_e0115904_20495467.jpg

2014   6月9日_e0115904_20501852.jpg

2014   6月9日_e0115904_20585676.jpg

2014   6月9日_e0115904_14535364.jpg

2014   6月9日_e0115904_14553189.jpg

2014   6月9日_e0115904_652263.jpg

2014   6月9日_e0115904_6495043.jpg



以下の頂いた言葉を心に留めてこの一年を。

記録として . fb

誕生日おめでと~\(^^)/

誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます
最近いい人感がUPしてきたので
悪さUPを願ってまーす(^з^)-☆
また遊びに行きます

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
パーティお邪魔します^ ^

Happy Birthday…☆彡
この前はありがとー(≧∇≦*)
久々会ってイロイロ話せてよかった♪*゚
また遊びに行くので、体大事にして元気でいてくださいね!

西谷さん
誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

お誕生日おめでとうございまっす!
これからもたくさん美味しいお店教えてくださいねー

お誕生日おめでとうございます!
いつも楽しい時間をありがとうございます(*∵*)
素敵なお誕生日を過ごして下さい(^^)/★

お誕生日おめでとうございます!
これからも鳥取をどんどん引っ張っていってください☆

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今週末は全力でお祝いします♡

誕生日おめでとうございます(^∇^)また乾杯しましょう!

Happy Birthday dear西谷しゃん(^ ^)
最近行けてないですがまた行った時はよろしくです!!

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Happy Birthday\(^O^)/おめでとう\(^O^)/

てめえ~、あっちゅう間に追い付きヤガッタナ。ハピバ\(^_^)/

西谷さん
happybirthdayです~(ノ´∀`*)
土曜、遊びにいきますねぇ((o(^∇^)o))

いつも応援してくれて本当に感謝してます!!!!
誕生日おめでとうございまーす!!!!

お久しぶりです(o´艸`)
誕生日おめでとうございます(*^ω^*)
最近体調どうですか??ステキな1年にして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

誕生日おめでとうございます\(^o^)/

西谷さん!
誕生日おめでとうございます^^
テキーラ呑み過ぎに注意ですw

ご無沙汰してます!
誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ご無沙汰してます!
誕生日おめでとうございます。
また鳥取帰ったら遊びに行きます!

誕生日!おめでとうございます!
また飲みに行きましょうね!(^^)

西谷さん‼お誕生日おめでとうございます‼おいくつになられましたか?
いつまでもかわらぬ格好良さの
西谷さん(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
これからも元気で、
楽しい西谷さんでいてくださいね♡
素敵な一ねんになりますように♡

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この一年も楽しんで下さい(*ノv`)b
また、会いましょー(*´益`*)

西谷さん、お誕生日おめでとうございます‼︎
また、ひっそり飲み散らかしましょう〜♪…お互い年も年なんで(´Д` )笑
テキーラ飲み過ぎちういです〜!

西谷さん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
先ほど、Facebookの共通の友人を見てみましたら、なんと私のかつての教え子が20人!
本当にお世話になっております。
西谷さんにとって素晴らしい一年になりますように^_^

おめでとうございます♪良い一日を(^^)

нарру вiятнDау…
お誕生日おめでとうございます(*´꒳`*)
またイベントお邪魔しますっ
これからもかっこいい西谷さんで
いてくださいっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

おめでとうございます。何歳になった? お誕生日会しましょうか

お誕生日おめでとうございます(^O^)もうそんな御年に・・・(笑)

おめでとうございます!!!!

西谷くん、誕生日おめでとう!体に気をつけて!!

誕生日おめでとうございます(・∀・)ノ

誕生日おめでとうございます!(*^▽^*)

誕生日おめでとう☆お元気?(๑´ω`๑)
体調に気をつけてまたこの1年が素敵な1年になりますように!!

誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!

誕生日!おめでとう(*^▽^)/★*☆いつまでも、若々しく生きようねd=(^o^)=b

お誕生日おめでとう
素敵な1年を

誕生日おめでとうございます!

お久しぶりです‼︎笑
誕生日おめでとうございます♪(≧∀≦)

お誕生日おめでとうございます♪
またお祝いがてら
乳首に辛子
塗ってあげますね〜(^ω^ )

誕生日おめでとう!

今日は不参加で申し訳ない!
3日後に追い付くから!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/こないだは、久しぶりでしたね♪
むりせず、素敵な一年にしてください!!

お誕生日おめでとうございます!

西谷さん
お誕生日おめでとう
ございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

Happy Birthday〜☆
無茶はいけんで!!

お誕生日おめでとうございます〜☻

誕生日おめでとう(^ ^)

西谷さ~ん!おめでっと~ございます (○´艸`)
また、遊んだ際はお世話して下さい (o´∀`o)
体大切に!!ww

誕生日おめでとうございます(*^^*)

お誕生日おめでとうございます!! また遊んでやってください!

誕生日おめでとうございます!!

誕生日おめでとう!元気か〜

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday 西谷しゃん\(^o^)/また会いに行きます!!ww
これからもいけいけまーくんでおってくださいね!!

誕生日おめでとうございます。これからも末広の夜を引っ張ってください^^

誕生日おめでとうございます!
海一緒に入ってないッスねぇ~

お誕生日おめでとう♪6月が誕生日だったんだなぁ!初めて知った(^w^)

今度こそお店行くけ~(*^^*)

おめでとうございます!
いつまでも、遊んでてください

おめでとう!いつ見ても元気だね~★元気が一番 ( ¯﹀¯ )

HBDです!西谷さん、いつも美味しいお酒をありがとうございます♡

ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*

お誕生日おめでとうございます(^o^)!!!!

西谷さんお誕生日おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー☆
いつまでも若々しく素敵な男性でいて下さいね♪♪♪
また飲んで語りましょう(*^^*)

西谷さーん★お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

Happy birthday
素晴らしい年になるといいね!🎂

西谷さん★
お誕生日おめでとう
ございます!!
またLuz行きますね♪♪
素敵な1日を(*˘︶˘*).。.

おめでとう!!

いつも笑顔がステキな西谷さん!
おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます。
鳥取の夜の街を さらに盛り上げてください(^_^)v

誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします

誕生日おめでとーございまーす(○´∀`○)

お誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.

お誕生日おめでとうございます\(^ω^)/
素敵な1年になりますように✧✧

お誕生日おめでとうございまーす!最近見かけないけど元気ですか??
夏あたりにひょっこり遊びに行きますねー(*^_^*)

西谷さんお誕生日おめでとうございます!!\(^○^)/

おめでとうございます!また遊びに行きますね☆

おっさんに、なりましたね。
おめでとうございます!

お誕生日おめでとぉ!!出会いからかれこれ14年 笑
また遊びにいくよ~

西谷さんハピバーです!
今年こそBBQしましょうね

西谷さ~ん!
お誕生日おめでとうございます☆早くお酒飲めるようになりたいですょ~。
ますます輝きを放って鳥取を盛り上げちゃってくださいね(*^^*)

誕生日おめでとうございます!鳥取の夜を盛り上げていってください!

おめでとうございます!
相変わらず楽しく充実してそうな、、、
また素敵な一年を過ごしてくださいね

おじいさん、おめでと!

西谷さん、誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます‼︎
*\(^o^)/*

西谷さん お誕生日おめでとうございます(^-^)
人として、男性として色々な部分でかっこ良過ぎる西谷さん☆
ますます脂?油?アブラ?が乗った西谷さんに会える日が楽しみです♪

西谷さん 誕生日おめでとうございます♪ また店によって下さいね。

西谷さん‼︎
誕生日オメデトウございます(*ꆤ.̫ꆤ*)

お誕生日おめでとうございます!
こないだ、まこちゃんと遊んだんですが、
西谷さんも川戸さんも変わらずパワフルだと聞きました(^_^)
お身体、ご自愛ください。

誕生日おめでとうございます
今年も大活躍期待しています

西谷くん
誕生日おめでとぉーございまぁーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハピバ!まだまだいつまでも 弾けましょうね〜 素敵なお誕生日を!

HAppY HAppY B daaaaaaaay☆

Happy Birthday!

まーくんさん!
お久しぶりです(*´∀`*)
お誕生日おめでとうございます
ご無沙汰してますので近いうちにまた遊びに行きますヽ(*・ω・)ノ
素敵な1年になりますように!!!

お誕生日おめでとうございますです*\(^o^)/*

誕生日おめでとうございます!

西谷さーん♪Happy★Birthday

西谷さん、おめでとうございます!

おめでとうございます。
西谷さんらしい日付け。

おめでとうございます!!
ウエイク&釣りしましょー

ハピバ♪(^^)/

おめでとうございます‼
素敵な誕生日を♪( ´▽`)

お誕生日おめでとうございます○o。.
益々のご活躍を期待しております○o。.
今後共宜しくお願い致します。

西谷さんお誕生日おめでとうございますっ‼︎(^○^)
僕もお腹ん中で後2日我慢すればよかった!笑
今年一年も健康で元気でいっぱいの笑顔を見に行きますっ‼︎(^ ^)
宜しくお願いしますっ!

西谷さん、おめでとうございます\(^o^)/
鳥取いるときはかなりお世話になりました‼
仕事は忙しいですが、夏までに一回鳥取帰ってLUZに立ち寄りたいです(^O^)/

お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誕生日おめでとうございます(^^)/~~~
そして、9周年おめでとうございます♪♪
鳥取帰ったらお邪魔します!! —

ご無沙汰しています!
誕生日おめでとうございます!

おめでとうございます!
釣り行きましょ〜 笑

お誕生日おめでとうございます(^o^)/

お誕生日&9周年おめでとうございます!!
西谷さんと、西谷さんに関わる全ての人に
たくさんのHappyとたくさんの繋がりが
訪れますように~(*^_^*)
97%のキセキ… 楽しみにしてます(^w^)

HBD (*^▽^)/★*☆♪
素敵な1年でっっ♪
ありますよーにっっ(^o^)v

お誕生日おめでと〜うございます(o˘◡˘o)
素敵なお誕生日を◡̈⃝♩

お誕生日おめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°
また遊びに行きますね〜。

お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ご無沙汰していますが、また遊びに行かせてもらいますねー

お誕生日おめでとうございます!
69に行くようになってから本当にたくさんの方と知り合うことが出来ました!
これからも鳥取の夜の遊び・食とともに盛り上げてくれる存在でいてください(^O^)
また遊びに行きますね!

西谷さん、誕生日おめでとうございます(^_^)

誕生日おめでとうございます!
また帰鳥時、お店に遊びに行きまぁす!

西谷さんお誕生日&9周年おめでとうございます!
また遊びいかせていただきます!^o^

お誕生日おめでとうございます(o^^o)
そして9周年おめでとうございます*\(^o^)/*
さらなる発展を目指して!!応援しています!!

遅くなりました〜(T ^ T)
西谷さん‼︎おめでとうございます‼︎‼︎‼︎
私は色んな人と繋がれる
間違いない音楽が、美味しいお酒が頂ける
LUZ69が大好きです‼︎‼︎‼︎
今年もchechikoをよろしくお願いします‼︎‼︎

誕生日おめでとうございます!

お誕生日オメデトゥ!
ほとぼりが冷めたあたりコッソリ祝いに行くので覚悟しといて。
ψ( ̄▽ ̄)ψ ガハハハっー!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お誕生日おめでとうございます♪
久々に鳥取の夜を闊歩したいなぁ

時代と共にモノ,ヒト変わったり
変わらなかったり, 切ないけど
また街に繰り出しますよ♪

西谷さん、おめでとうございます!身体に気をつけて、いろいろ益々のご活躍を。

西谷さん!お誕生日おめでとうございます^3^ お祝いに行きたかったでーす~/

遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます♡

西谷ぱぱの顔見に帰るから
改めてお祝いしますねーん☻♡

西谷さん☆
お誕生日おめでとう(^^)
素敵な歳になりますように♪
『生涯現役』益々のご活躍応援しています

西谷さんいくつになられたんですかー?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お誕生日オメデトウゴザイマス☆*
いつまでも、元気でいてくださいね♪

遅くなりましたが 誕生日おめでとうございます☆また遊びに寄らせて頂きます♪♪

おめでとうございますー(^○^)鳥取帰った時はまたお邪魔します〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*Have a awesome day!X

西谷さん‼︎誕生日おめでとうございます!!
帰ったら必ず行きますので宜しくお願い致します!!

遅くなりましたが。おめでとうございます。
またお店の方に顔出しますねー!乾杯しましょう♪

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
なかなか遊びに行けませんがいつまでも変わらず頑張ってください。
裏ブログも楽しみに拝見しております。

69の日にメッセージ送りそびれた(≧∇≦)
改めて、お誕生日おめでとう☆
今まで以上に、カッコよくしなやかに、でも泥臭く人生攻める姿を見せて下さい!

まーさーとー!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

わー遅くなってスイマセンm(_ _;)m。お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪。
これからも俺達のアニキ西谷さんであってください。。

西谷さん遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
*\(^o^)/*
また良い一年にしてください♪

西谷さん。遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
これからもちょうかっこいい僕らの大先輩で、お体にお気を付け、
健康にお過ごしください。また、お店によらせていただきます!!!

西谷さん、おめでとうございます♪
これからも69盛り上げますのでよろしくお願いします(^w^)

西谷さん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました(*^^*)
この1年も楽しんでください( ^ ^ )♪

遅くなりましたがお誕生日AND9周年おめでとうございます*
いつもありがとう。




****fb メッセ




ハッピーバースデー🎂

誕生日おめでとうございます!^o^

誕生日おめでとうございます(^^)/
これからも宜しくお願いします(^^)

誕生日おめでとうございますm(_ _)m

おたんじょうび
おめでとうございます!!!
京都から 光を込めて ♪

誕生日おめでとうございます!
お元気されてますか^ ^
裏luzを拝見する度に懐かしさが込み上げてきて嬉しい気持ちになってます!
益々のご活躍とご健康を影ながら願っております^ ^
また素晴らしい一年になりますように

誕生日おめでとうございます。

西谷はん。おめでとう!

御誕生日おめでとう御座います.
人がなぜ生まれてきたのかを考えると、
『自分の好きなことをやる.そのために人は生まれてきたのだ.』という水木しげるの言葉を思い出します.
誕生日おめでとう御座います.
素敵な1日と素敵な1年になりますように

お互いめでたくない歳だなぁ~!
身体は大切に(((^_^;)

誕生日おめでとうございます( ^o^)

誕生日おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!
今週土曜日遊びに行かせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
乾杯したってください!

誕生日おめでとうございます(*^^*)
夜勤で周年イベント行けれないですが、また今度行かせてもらいます♪♪

西谷さん誕生日おめでとうございます(^^)/~~~これからもヨロシクお願いします。

誕生日おめでとうございます!また店顔だします

おめでとうございます(笑)
いつまでもそのパワーを維持してください!!尊敬します(^-^)v

西谷さん遅くなりましたが、ハッピーバースデー(^^)!!
いつまでも若くてやんちゃな西谷さんでいて下さい!これからもよろしくお願いします!!

西谷さん、おそくなりましたが
お誕生日おめでとうございます!(´∀`)

おめでとうございます!! ちんちん共に… いや、心身共に健康な1年で、
最高の鳥取シーンの中心でいてください!!

お疲れ様です!! 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!!
さらに素敵な年にしてくださいね☆ いつもありがとうございます!!




****LINE



お誕生日おめでとうございます(*^^*)
素敵な一日を…

WAO! HB!

お誕生日おめでとう♡

西谷 さん
ハッピーバースデー(≧∇≦)
周年の時
乾杯しましょうo(^_^)o
いつまでもステキな西谷さんで居てね 笑

誕生日おめでとです!
\(^o^)/
全然、会ってないですが
元気ですか?^ ^
体気をつけてくださいね(・ω・)ノ

お誕生日、おめでとうございます☆。.:*・゜
忙しいとは思いますが、ムリせずにお仕事してくださいね。

お誕生日おめでとうございます(cocktail)
年を取ると体の心配事が増えますので、気をつけて下さい(ほっ)

お誕生日おめでとうございます
西谷さんにピッタリなエロい日ですね(イヒッ)
素敵です

西谷さん、
HAPPY BIRTHDAY(shiny)(shiny)
お誕生日おめでとうございます(わーい)(ハート)
出会ってから今まで
たえずよくしてもらって
感謝してます(Sally sad)(white heart)(flower)
これからもよろしくお願いします(Moon aww)
よいお誕生日を過ごして下さい(๑′ᴗ‵๑)

誕生日🎂おめでとう🎶ございます❕🎉(●^o^●)これからも、ヨロシク❗❗

西谷さん(2ハート)
お誕生日おめでとうございます(あはは)(cake)(cocktail)
これからもお身体を大切にいつまでも素敵な西谷さんでいて下さい(shiny)

お誕生日おめでとうございます!
今年もいい年にして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
そして、今年もよろしくお願いします。

西谷さん!
はっぴーばーすでー

お誕生日おめでとうございます♡
西谷さんのおかげで
鳥取たのしめました♡
本当感謝してるし宿さがしてくれたこと忘れません!!笑
ありがとうございました( ^ω^ )♡

西谷さん誕生日おめでとうございます!!
また、乾杯しましょう(^∇^)

誕生日おめでと

誕生日おめでとー!!
Facebookに入れようかと迷ったけど、西谷さん友達多いから恥ずかしくてやめちゃった(たらー)
45歳だってー󾬆︎
アラフォーからアラフィフにステージが変わったねー笑
でもいつまでも元気で若いぞな!

*☆*Happy Birthday*☆*
西谷さん(cake)
今年も幸せな一年になりますように(きらきら)

西谷さん、誕生日おめでとうございます!これからもカッコいい西谷さんでいて下さい。

多分?誕生日おめでとう!
病気の事は知ってたよ!
助かった命、大切にしなきゃね(えへへ)
お互い初老なんだし(ぎゃはは)
誕生日は何だかフワッと覚えてたよ~

西谷さん、お誕生日おめでとうございます〜(=´∀`)人(´∀`=)(きらきら)(きらきら)
今年も、幸せいっぱいな1年になりますように(おねがい)
今までもこれからも、ルース69でたくさんお世話になります!!(((o(*゚▽゚*)o)))
良い1年にしてくださいね

遅くなっちゃった(dash)
誕生日おめでとう〜(shiny)
いったいいくつになったんだ(にやり)
相変わらず元気で若々しいんだろうな(ちゅっ)
そのエネルギー分けて欲しい(frog)
いつまでもそのままでおってな♡

誕生日おめでとうございます!
西谷サンの御健勝とLUZグループの益々のご発展を祈念しております!
たまには真面目な感じも良くないっすか?(笑)

お誕生日おめでとう
いや〜大変だったんだ〜(>人<;)
後遺症もなくほんとよかったね

西谷さん!
遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆^ ^
これからも宜しくお願い致します☆

またひとつ
おっさんになりましたね
お誕生日
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノオメデトー!!!

おめでとうございます!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
土曜日かー!帰れんなー…祝いたかったです(´・_・`)

おめおめ

お誕生日おめでとうございます♡
西谷さんのおかげで
鳥取たのしめました♡
本当感謝してるし宿さがしてくれたこと忘れません!!笑
ありがとうございました( ^ω^ )♡

おめでとうございます(2ハート)

今週は仕事ですが
またお話しましょうね(えへへ)

おめでとです♡
土曜楽しみw
みんなで踊り倒します(///ω///)

長い付き合いですが
照れる貴方が新鮮でしたw
花持つ顔にウケるし笑
おめでとーー(Cony happy)

おっさん。長生きせーよ。

おめでとうございます*\(^o^)/*

西谷さん
おめでとうございます(^^ゞ☆

西谷さんとこ行こうとしたら知り合いにあって別のトコに入ってしまいました。
ごめんなさい!次回いきます!!
遅くなったけど誕生日おめでとうございます tama
by uraluz | 2014-06-09 19:55 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz