人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定食屋 喜結 (駅前3番街)

何か定食的な晩ご飯食べようぜ!との事で呼ばれたのがここ
確かに風邪気味でアルコールを欲せず(><)
定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_1292773.jpg

懐かしの階段を上がったアーケード内の駅前3番街
営業マン時代の会社のすぐ近くで上司に何度か連れて来て頂いた隠れ家
古いなりに趣があって本当に上品な大人の飲み屋街って感じだった
すっかり改装され煌びやかな都会的な今風の入り口に...
定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_12111027.jpg

以前は砂蓮さんが入っておられたところに
定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_12145249.jpg

定食屋さんが出来てるみたいだ
定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_12154653.jpg

こんなPOPにも惹かれるw
定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_12224963.jpg

定食屋 喜結 (駅前3番街)

定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_12214845.jpg

定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_12233984.jpg

中も外もまったく変わっていなかった居抜きで入られたようだ
昔は大人な常連のサラリーマンが大勢カウンターに陣取られ
その間に先輩上司と座って緊張しながら飲ませて頂いたのを思い出すww

定食屋だけあってから揚げから焼肉、とんかつとオーソドックスなのは
何でもあった(お品書き 写真撮り忘れ...(><))
定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_12282033.jpg

ツレはもうカレーを頂いていた
少しもらったがこのカレーがまた独特で絶品
確かに自信ありとの事だったが一切水を使ってなくトマトジュースで煮込まれている
カレーとハヤシライスの中間的な位置づけの酸味がある感じ
それに生卵トッピングしてパルメザンを振り掛ける
もはやイタリアン(^^)/

定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_12324950.jpg

私はこんな日替わり黒板を見せられもう方向転換 (^^)/ 笑
定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_12354826.jpg

晩酌セット  店主おすすめのおつまみ3品とアルコール1杯
手作りのお惣菜がカウンターに並べられている中から
筍の子の土佐煮 ・ 鳥皮ポン酢 ・ 野菜のマリネ的な酢漬け
手作りのアテにBEER生がやっぱ旨すぎる!!
定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_1241621.jpg

この手作りの地鶏のさっぱりハムも絶品
定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_12423085.jpg

苦手なゴーヤも味噌マヨネーズ和えでどうぞ!!と言われ食したが
苦手系の苦味がまろやかに中和されすっかり好物に w
定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_12442112.jpg

定食にすべきところのハンバーグを米抜きの単品にしてもらった
そしてこれがまたヤバイのなんのって
手ごねで肉厚で中から旨みが噴出してる!!  旨いとしか言えない。。。
付け合せのサラスパに牛蒡チップスも一味手を加えられてて
感動の一皿でした(^^)/

お兄さんが一人で切り盛りされてるが
定食屋  喜結  (駅前3番街)_e0115904_12485555.jpg

他にもメニュー満載でこれからも通いそうなお店に
なってしまった(^^)

[定食屋 喜結  栄町704 3番街ビル201 TEL 09077792065]
by uraluz | 2014-05-22 12:54 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz