人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺たちの 居酒屋バー  政

2002年に末広温泉ローソン前にLUZ BARを移転OPEN当時から LUZ69の創成期まで
深夜に疲れた身体と飢えた胃袋を癒し満たしてくれるのはずっとここだった。

居酒屋バー 政

LUZBAR OPEN当初はLUZ69前の今は駐車場になっている古い奥まった長屋にあり
狭い4畳半程のカウンターがコの字になった店内にスタッフで営業後、毎晩足繁く通った
店の売上に対してのミーティングから反省会まで
FOOD担当のまっちゃんや店長平木がひれ酒で乾杯しながらのお疲れ様会
時には泥酔したお客さんとのバイオレンスなど想いが尽きない
深夜にとびっきりのお刺身の登場サプライズが当たり前の
あそこのに行けば最終的には色々な夜のシメ的な場所
今も残存すれば吉田 類の酒場放浪記にドンピシャ
名物お母さんが私たちの胃袋とハートを満たしてくれた

残念ながら店舗の老朽化で取り壊しで駐車場にって事で
移店されたのがここ
俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_16286.jpg

駅前市場裏に移店されカウンターにてここでもいい感じ

そして更なる移店で弥生町に進出された
俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_1105969.jpg

俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_1111610.jpg

これがまた渋い所なんだよね
場末の古いスナックが隣接してる奥の奥の店舗にREMOVE !!
俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_11382.jpg

俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_11322100.jpg

飲み会帰りに元LUZ BAR 店長らと久々に訪問!
名物お母さんは少し痩せられてたけど相変わらずお元気だった(^^)/

とりあえずBEERをお願いしたら何も言わずに出された
俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_1385993.jpg

俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_1411673.jpg

セリとつくしのお浸しとふきのとう味噌の田楽
完璧過ぎません?  ヤバいっしょ?  ヤられるっしょ?

俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_2481061.jpg

俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_248239.jpg

壁に掲げられた達筆のメニューも以前と変わりなく
私たちの狙いは懐かしのコレ!
俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_2505997.jpg

ホルモンのパイプのみ入ったここの代名詞的な名物鉄板ホルモンそば
懐かしさとパイプから出る脂を噛み締めた(^^)/
俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_2543417.jpg

これも忘れられない絶品キムチチャーハン
大盛りを頼んで仲間みんなでシェアして食べた思い出の逸品

懐かしさに火が着いた私達は更なる思い出の品をオーダー!!
俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_259388.jpg

俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_2591623.jpg

店長 平木やまっちゃんがよく好んで食べてた にんにくの素揚げ
皮を剥いてホクホク旨いのだが、もう営業出来ません 笑
俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_315386.jpg

LUZ69店長 いけぽんが好んで食べてたカキフライ 笑
何故か深夜にカキフライ 笑
俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_323233.jpg

私が好きだった自家製らっきょうは漬かり過ぎで少し柔かった
俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_343771.jpg

芋のウーロン割りをお願いしたら、手の込んだ緑茶割りが登場 笑
俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_354314.jpg

みんなの大好きなズリ塩炒めをシェアしあってお開き

俺たちの 居酒屋バー  政_e0115904_365728.jpg

やっぱ来なくちゃダメだぜ!! と皆で意思確認しあった夜であった。

[ 居酒屋バー  政 末広温泉町209 TEL 0857-20-1556 ]
.



by uraluz | 2014-03-27 01:42 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz