人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気にはアイワナのランチ

春を感じさせる日差しに浮かれ重い腰をあげランチへ
夜は行くけどお昼はかなり久しぶりの
いい天気にはアイワナのランチ_e0115904_18122883.jpg

いい天気にはアイワナのランチ_e0115904_18123991.jpg

アイワナドゥ岩戸
最近波乗りも行ってないから岩戸方面はとってもご無沙汰
やっぱ気持ちいいね海岸線(^^)/
西日に照らされたあたたかい店内は結構なお客さん
いい天気にはアイワナのランチ_e0115904_18194688.jpg

いい天気にはアイワナのランチ_e0115904_1820480.jpg

久しぶりの美味しそうなアラカルトメニューに昼から暴走しかけるが
いい天気にはアイワナのランチ_e0115904_18214271.jpg

ぐっと我慢しBINTAM BEERとおつまみセットで我慢
いい天気にはアイワナのランチ_e0115904_18224291.jpg

いい天気にはアイワナのランチ_e0115904_18225726.jpg

そもそも目的はランチ
いい天気にはアイワナのランチ_e0115904_18243475.jpg

私の大好物のグリーンタイカレー
ここの大根など根野菜などたっぷり入ったこの辛いのが相変わらず旨すぎる 

いい天気にはアイワナのランチ_e0115904_18271678.jpg
 
また定番ランチはまずアジアンなスープ
いい天気にはアイワナのランチ_e0115904_18284510.jpg

懐かしのスイートチリで食す唐揚げふたつに少々のエビマヨ
いい天気にはアイワナのランチ_e0115904_18312150.jpg

そしてランチの主役  水菜がたっぷり盛られたナンプラー丼 登場
卵黄を崩しながら軽くナンプラー風味のひき肉と米を混ぜ合わせる
水菜も一緒に口内に掻き込む  旨い~♪
いい天気にはアイワナのランチ_e0115904_18352525.jpg

デザートに紫蘇とよもぎのアイスがあったのでお口直し(^^)/


今夜はBIG PARTY   マンスリーレゲエ STAMINA24/7 の 6周年
さぁ 楽しもう♪
by uraluz | 2014-03-22 18:39 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz