人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃんしゃん亭

先日、美味しい500円のワンコイン弁当を差し入れで頂いた
それが店の仕入れで駅前市場に行くがそこの前に出来たお店との事
友人も弁当の取り扱いしようかなぁ なんて言ってた
仕入れて売る みたいな
って事で行ってみようぜ!! ってなり行ってきた 夜営業
しゃんしゃん亭_e0115904_1683227.jpg

しゃんしゃん亭_e0115904_1693197.jpg

しゃんしゃん亭 @永楽温泉町
しゃんしゃん亭_e0115904_16112254.jpg

小ぢんまりとした店だが、いい感じのカウンター
しゃんしゃん亭_e0115904_16115190.jpg

ここは何度か店舗が変わって来たが、今回の店主はお若い方かなぁ
しゃんしゃん亭_e0115904_16141110.jpg

いい感じの黒板メニューを吟味
しゃんしゃん亭_e0115904_16165382.jpg

BEERを しらすじゃこおろしで始めた
しゃんしゃん亭_e0115904_16182911.jpg

やっぱ大好きな酢牡蠣
しゃんしゃん亭_e0115904_1629283.jpg

名前忘れたが、鶏肉料理も旨くてアテになる
しゃんしゃん亭_e0115904_16293794.jpg

白波のウーロン割りにして
しゃんしゃん亭_e0115904_16244889.jpg

それでもまだ酢の物頼んだら自家製カブの千枚漬け 笑

しゃんしゃん亭_e0115904_16145457.jpg

最後はこれでシメて帰った
もう終わった親ガニ丼ぶり  今季は色んな店で見たなぁ

しゃんしゃん亭_e0115904_16321424.jpg

何故か落ち着くまたゆっくり来たいお店(^^)

[しゃんしゃん亭  永楽温泉町384  TEL 0857-30-7555]
by uraluz | 2014-02-01 16:35 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz