人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣

私は乳首を噛み切られかけた事がある
酔ってゆえの事なんだが皆飲み過ぎてワヤの夜
女子に 「乳首を甘噛みしてもいい?」 と問われ
皆の面前 当然のごとく 「さぁ どうぞ!!」 と服をめくり差し出した 笑
わー!! と大盛り上りな中その女子は 
全力で私の乳首を噛んだ(><)
血が滴り落ちる Tシャツに滲み白いシャツはまるで日の丸 笑
ついにこの若かりし日々の出来事が記録出来た
それがこの店だったからだ!! (何を記しているのか 笑)
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_7444279.jpg

乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_7455444.jpg

焼肉・鉄板焼 廣 @弥生町
ここは昔はホルモン焼きのお店で生レバーもあり
持ち帰りや深夜使いまでの使い勝手のいいお店だったが、
何ヶ月前からか焼肉の看板に!
やっと久々に暖簾をくぐれた
「病気大丈夫だったんすか? 笑」 と
久々に逢った大将は相変わらず元気だった(^^)
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_7525134.jpg

店内は改装されお座敷に
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_7535184.jpg

乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_754456.jpg

まずは生ビールとキムチでメニュー散策
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_7544989.jpg

軽くのつもりだったので思案してたらコレを出してくれた
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_7563961.jpg

鶏のささみの燻製と味噌
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_758827.jpg

鹿肉とごぼうの煮物

カウンターにおられた常連さんらしきご老人が 旨いよー と
丁寧に紙に本日の付きだしの商品名を書いて渡して下さった!
柔らかいささみの燻製と鹿肉の歯ごたえが、どちらも美味しすぎて感動!!
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_844071.jpg

まずは大腸とカルビを塩でお願い
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_853090.jpg

綺麗な色だ!
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_855733.jpg

大腸は脂身がなく結構しわかったが懐かしい味
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_872064.jpg

なんか東部畜産のお肉を彷彿とさせた
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_8101882.jpg

ハイボールにかえて
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_8122736.jpg

乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_8153089.jpg

追加でカルビとパイプを
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_817138.jpg

あっさりとしながらも甘味のある醤油タレで頂いた
乳首の記憶  焼肉・鉄板焼き 廣_e0115904_8185343.jpg

やはりお約束の懐かしのホルそばも外せなかった

樽ハイや最近の嗜好の芋のウーロン割りをやりながら
大将と乾杯し昔話に世間話にと花が咲いたいい夜であった(^^)/
大手フランチャイズよりこういうお店での一杯がやはり堪らない。


最後に記しておくが、その乳首は家に帰ってシャワーを浴びながら身体を洗ったら
ペロペロと皮一枚で繋がっていた
危うく乳首を失う所だった(><)

[焼肉・鉄板焼 廣 弥生町285  TEL 0857-23-5811]
by uraluz | 2013-12-18 08:28 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz