人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ-Claude

DJ-Claude_e0115904_12413794.jpg

DJ-Claude_e0115904_1242477.jpg

DJ-Claude_e0115904_124224100.jpg

DJ-Claude_e0115904_18455171.jpg


DJ-Claude_e0115904_18485839.jpg


みんなに愛された東京から来た男 DJ-Claudeが
鳥取の4年間を終え次の地へ旅立った!!
最後までお祭り男
彼の人柄を慕い沢山の繋がった仲間が集まった
いつまでも無茶苦茶しながらスタイリッシュな人生を!!
また逢う日まで.....ありがとう。
DJ-Claude_e0115904_1852395.jpg

DJ-Claude FAREWELL PARTY (2k13.9.24 @LUZ69)
Commented by SAWA at 2013-09-30 03:30 x
すげー行きたかったんすよ!!!
Commented by uraluz at 2013-09-30 15:27
SAWA毎度(^^)/
Claudeは最後まで元気に笑顔でオチャラけて感情的に泣くなんて事もなく、最後までスタイリッシュだったよ(^^)
みんなが笑顔を贈りそして笑顔で送り出してやったよ!!
また帰ってこさせる事約束したし、アイツがみんなに逢いに帰って来たいはず  笑
またアイツとバカ騒ぎしよぜー(^^)/
facebookを昔の女がヤバイからとやらないアイツと繋がるために
めんどくさかった俺のTwitter復活させたわ 笑
by uraluz | 2013-09-28 18:49 | LUZ69 | Comments(2)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz