人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモン 御縁

大量のLUZ69 PARTY記録編集は後回し
日々、事務所移転作業
あまりの資料の多さにうんざり
引越し屋さんも大量の重いダンボールにうんざり 笑
大物は運び終えたがこれからが残ったモノの断捨離仕分け作業
くたびれて昨日の初めての食事は深夜のココ
ホルモン 御縁_e0115904_2358461.jpg

ホルモン 御縁

この末広弥生の中心部にずっと昔から鎮座するこの情緒ある建物は
何年か前に本来の姿を継承しながら微妙に改装されている
昔、古い店が好きであの辺の店に飛び込んでいた時は
ここは山菜居酒屋的なポジションだったが、いつからか旬のホルモン鉄板焼き
おばちゃんが一人で切盛りされてる  
お疲れ様 自分 ! のBEERに
手作りのマカロニサラダがこれまた旨い(^^)/
キュウリの昆布漬けをお願いしたらししとうの葉っぱの佃煮もサービスで頂いた
乾いた喉に染み渡るBEER 
ホルモン 御縁_e0115904_0222530.jpg

そしてメインはホルモン焼きをオーダー
時間的にダイエット的に麺は抜いた 笑
目の前の鉄板で作って頂くが、大量の生にんにくが投入されていき少々怯む 笑
開いた小腸オンリーで脂が旨かった そして写真はブレた 笑

二杯目のハイボールを飲み干し退席しようとしたら

「西谷さん?」

って座敷のお客さんから声を掛けられた (°д°)?
どなたかお聞きするとDJのUちゃんのお兄さん !! ビックリ!
そしてお連れさんは何といつもお世話になってる会社のY社長であった
ご紹介して頂いた(^^)

何故? お二人とも面識が無い私をご存知なのか問うと

「裏LUZ見てます」 とのこと 笑



ホルモン 御縁_e0115904_1254483.jpg

ご縁がありました(^^)/ 

[ホルモン 御縁  鳥取市末広温泉町210 TEL 0857-23-3303] 
by uraluz | 2013-09-03 23:59 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz