人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心潤う歯医者とお蕎麦 そば処 @鹿野

2年前に退院してからすぐ、
一度だけ歯の状況を調べて頂くために歯医者へ行ったが
虫歯も無いって事でそれ以来ご無沙汰
その時の事は以前も記したが、また心配になって予約した
術後から何か口が感覚的におかしい時がある
久々のN先生は笑顔で
元気にしてたか?と、調子はどうだ? と優しい声
そしてどの今診て頂いてる先生よりも丁寧に
「薬の関係と、頭の手術で副交感神経が刺激され、イライラするし唾液の分泌が抑えられ舌や口が痺れるんだよ、大丈夫だよ!!」
とまで教えて下さった 凄いね医者って。
またジーンときてしまった。。。 ありがとうございます。
結果として全く虫歯は無かった 丁寧に手入れされてると。
よかった 記録として。

天気は悪いがドライブがてらココまで
心潤う歯医者とお蕎麦   そば処 @鹿野_e0115904_1605694.jpg

心潤う歯医者とお蕎麦   そば処 @鹿野_e0115904_1605290.jpg
心潤う歯医者とお蕎麦   そば処 @鹿野_e0115904_1614296.jpg

そば処 @鹿野 までそばを食べに行ってきた
心潤う歯医者とお蕎麦   そば処 @鹿野_e0115904_1624757.jpg

心潤う歯医者とお蕎麦   そば処 @鹿野_e0115904_164053.jpg

さっぱり 山かけそば
心潤う歯医者とお蕎麦   そば処 @鹿野_e0115904_1655287.jpg

ほっこら 地鶏そば
心潤う歯医者とお蕎麦   そば処 @鹿野_e0115904_1664446.jpg

付きだしの漬物?佃煮?...も旨かった
心潤う歯医者とお蕎麦   そば処 @鹿野_e0115904_1681945.jpg

わらび・ぜんまい・こごみ・ウド など
両親の好きな山菜が売っていたので買って帰った

もうすぐ母の日。
心配かけてるな俺。。。どの花贈ろうかな。。。
by uraluz | 2013-05-10 16:11 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz