人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZ69 renewal 工事 2

打ち合わせ等立て込んでいて睡眠不足が続いていた
起きると微熱(><) しかし
今日、遂にLUZ69の床がコンクリートに変わった
やっと乾いたとの事で清掃設置に向かった
LUZ69 renewal 工事 2_e0115904_23474754.jpg

丁寧な仕事が施してあった
今までは黒い板の床だったが、さらにアングラな感じに仕上がった
これだけの施工をしたのだから今まで以上のクオリティーを提供する
ブースも6年目 だいぶガタが来てる
LUZ69 renewal 工事 2_e0115904_23534117.jpg

LUZ69 renewal 工事 2_e0115904_23543368.jpg

作成者の太郎にも来てもらいこれから様々な補修の見積もり
俺の急な問い合わせにすぐに対応してくれた サンクス!!
LUZ69 renewal 工事 2_e0115904_23553316.jpg

そしてアコヤさんとはこれからこのLUZ69に入れる一番BESTな設備の選択
まだまだ試算が必要だがイメージは伝えれた
LUZ69 renewal 工事 2_e0115904_23572677.jpg

その横ではケンゴ達に新しく導入する機材をi-padで選択させた
上を見ればキリがないがあるラインまでは持っていく
ある意味楽しみで仕方ない

そのあとはLuzcafeにて音響設備の修理
古いスピーカーの中身は新品のエレクトロボイス
壊れるはずがないと思っていたらスピーカーケーブルが断線の疑い
来週に交換修理完了予定
これで様々なDVDも流す事が可能

帰りしな気づいたんだが、入口の店名ロゴにあてたライトがずっと切れてたんだが
知らないうちに松島工芸の松島くんが直してくれていた
LUZ69 renewal 工事 2_e0115904_0241726.jpg

LUZ69 renewal 工事 2_e0115904_024643.jpg

こういう所だね! その人を買うってのは
本当にありがとう!


気がつくと熱が上がっていて生協病院に救急で飛び込んだ
風邪だった(><)

明日は会社員時代のOB会 早く寝て治さなくては(><)
by uraluz | 2013-04-18 23:49 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz