人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と雲と展示会

空と雲と展示会_e0115904_17225641.jpg

鳥取空港にての展示会の案内があり寄ってみた
ここは私が営業マンの頃にも何度か使用した国際会館センタープラザ
WORLDウオッチフェアが懐かしい
今回の展示はこれ
空と雲と展示会_e0115904_1727717.jpg

業務用厨房機器メーカーの マルゼン
空と雲と展示会_e0115904_17282283.jpg

大小の業務用厨房機器が所狭しと並べてある
搬入設置大変だったろうなぁ 笑
私自身、展示会自体はプレッシャーもあったが楽しみであった!!
搬入設営、撤収を除けば 笑
空と雲と展示会_e0115904_18243255.jpg

空と雲と展示会_e0115904_18233318.jpg

空と雲と展示会_e0115904_1824371.jpg

空と雲と展示会_e0115904_18244591.jpg

謝恩祭価格でお安くはなってるが予算は少ない (><) 笑
しかし担当してくれた方はLuzcafeの常連さんであった!!
先週末に行きましたよ!! なんて言われれば営業マンにしてやられたりだ 笑

マルゼンの想い出は数え切れない
末広LUZ BARのOPEN当初に購入したフラーヤーがマルゼン
当初は揚げ物などに大活躍
だいたい2週間に一度 油を入れ替えるんだが、
私が営業マンの営業中に大量に買っておいてOPEN前にスタッフが入れ替え
それもこぼしまくりで厨房の床がいつも大変な事になっていた(><)
嫌な作業の一つだった懐かしい想い出 笑
そして年数が経てば中々点火しなくなった(><)
点火させるのにはコツがあって出来るスタッフと着けれないスタッフ 笑
着けるのに1時間も掛かった事があったのはスタッフは笑いながら覚えているはずだ
冬の寒い中、カチカチと何度もトライ(><)
着かなくなるたびに店の前で営業車を停めて業者さんが来られるの待ってたなぁ
何度も修理代を振り込んだ 笑


こんな事を思い出しながら商談を交わし
実際の店舗での打ち合わせの約束をして会場をあとにした


帰りしな懐かしい所に寄ってみた
空と雲と展示会_e0115904_18434624.jpg

空と雲と展示会_e0115904_18444352.jpg

空と雲と展示会_e0115904_1845257.jpg

空と雲と展示会_e0115904_18452688.jpg

朽ち果てていた。
by uraluz | 2013-04-17 17:28 | Luzcafe | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz