人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節料理 はちまき寿司

昨日は前日の月一の通院を忘れていたため繰越通院
電話したら夕方5時から来て下さいとの事
記録として結果は血液検査で各機能は良好との診断
LUZグループの給料日でもあり支給も完了
その後はある案件で仲介者不動産社長の真意を問いにこちらから訪問
すべてを説明し語弊を取り除き真実を理解して頂いた
鳥取の様々な商売の環境や状況のお話もして頂いた
すべてが終わった頃には朝から何も食べていない事に気付く
まぁお疲れ的な感じで持ち帰りの寿司を求めてココへ
季節料理 はちまき寿司_e0115904_5342568.jpg

季節料理 はちまき寿司_e0115904_53545100.jpg

季節料理 はちまき寿司 @弥生町

普段は安いんで持ち帰りでたまに巻きを頼むんだが
季節料理 はちまき寿司_e0115904_537256.jpg

ここの[雲丹塩]が旨い旨いと友人から聞かされるので少し食べて帰る事にした
季節料理 はちまき寿司_e0115904_5574635.jpg

季節料理 はちまき寿司_e0115904_5392127.jpg

季節料理 はちまき寿司_e0115904_5394788.jpg

これが雲丹塩 ふつうに塩で食べて下さいとの事
シンプルだ (笑)  旨みと甘味と苦味を味わう
季節料理 はちまき寿司_e0115904_5462973.jpg

季節料理 はちまき寿司_e0115904_551129.jpg

少々の刺身と出し巻きでBEERをやってたら
季節料理 はちまき寿司_e0115904_5533237.jpg

季節料理 はちまき寿司_e0115904_5523311.jpg

ついつい握りを頼んでしまった(><) 笑
季節料理 はちまき寿司_e0115904_62888.jpg

赤だしでシメて帰りながら弥生町の暇さを痛感して帰った
やっぱし人が歩いていない
ここで商売が成り立つのか?
前出の不動産社長さんも話しておられた
根本的なモノを変える必要がある。と
by uraluz | 2013-04-11 05:42 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz