人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶 たんぽぽ ミーティング

今現在、LUZ各店舗とも大きな改築改造案が進行している
各店舗のそれぞれの業者さんと時間を調整しながら打ち合わせ
覚えにくい頭に詰め込めれず、前日までに用意した資料と対峙しながら
私の頭はフル稼働(><)疲れた・・・

記録として
LUZ69は今週中には大まかな見積もりがあがる
Luzcafeは先輩の会社にお願いした
定有堂ビルの件は様々な方が動いてくれている
詳細は手帳に記載済

足もまだ腫れているが日にち薬だ
腎臓定期検診は数値は良好だった(^^)

色々こなしたらもうランチの時間が終わっていた
ゆっくり出来る所に行こうと
喫茶 たんぽぽ ミーティング_e0115904_1301040.jpg

喫茶 たんぽぽ ミーティング_e0115904_23145640.jpg

喫茶 たんぽぽ @松並町
この店を侮ってはいけない!! 古い建物でどうなの?って感じが
喫茶 たんぽぽ ミーティング_e0115904_1344993.jpg

古き良き店内にアンティークな家具が今風にアレンジされている
喫茶 たんぽぽ ミーティング_e0115904_1364239.jpg

奥には少し隔離された席も用意されている
ここが私のお気に入りポジション
喫茶 たんぽぽ ミーティング_e0115904_137486.jpg

ランチは人気でいつも売り切れなので唐揚げ定食をオーダー
丁度いい感じの量が仕事の負担にならない
喫茶 たんぽぽ ミーティング_e0115904_1401865.jpg

喫茶 たんぽぽ ミーティング_e0115904_1403735.jpg

いつもの食後のミルクティーもきちんとこ洒落たポットで
喫茶 たんぽぽ ミーティング_e0115904_1422749.jpg

これを飲みながらのミーティングが最近の癒しスポットだ 笑
喫茶 たんぽぽ ミーティング_e0115904_146501.jpg

最近のパンケーキの流行りを意識してホットケーキをオーダーしてみた
満腹(^^) パンケーキってなんだ? 笑
喫茶 たんぽぽ ミーティング_e0115904_1484111.jpg

喫茶 たんぽぽ ミーティング_e0115904_149376.jpg

何よりもここの店主は若い見るからに気のいい30代のお兄さん(^^)
空いた喫茶店を見つけ、是非ここでやりたい!! とOPENさせたとの事
年配の方や営業マンが次から次と来られるが、みな笑顔で話しされている
彼に逢いに来られているようにも思えた
帰りしな、 「いつもランチが切れててすいません!」 と名刺を出してこられた

「来られる時はいつでも連絡下さい! ランチ置いておきますから!)

なんか営業マン時代の接客、サービスを思い出した
ホスピタリティー。

笑顔の彼と名刺交換をさせて頂いて私はお店を出た

喫茶 たんぽぽ ミーティング_e0115904_159282.jpg

外は綺麗な寒々しい夕日が沈みかけていた。


 [喫茶 たんぽぽ  松並町2丁目625-4 TEL 0857-21-1420]
by uraluz | 2013-02-13 23:34 | gourmet | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz