人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックンロールおつまみ

足が痛くて目が覚めた(><) ナゼ?

昨夜のLUZ69はMASSIVE ROCK だいちゃんの持ち込み企画
「LUZ69 ロックンロールDVD鑑賞会」
ロックンロールおつまみ_e0115904_71332.jpg

って事でDVDをプロジェクターにセットし準備万端(^^)
そしてBEERにあうROCK的な漢なおつまみを準備!
画像も撮影し出先から携帯にてfacebookに投稿
普段PCからなんで、あんまし携帯から投稿なんてやったことがなく
せっかくの画像は何故か反映されてなかった(><)
やっぱfacebook理解不能な所あるよね。。。
連投稿したら消えることあるし。。。

以下、もう日の目を見ない投稿なんで
可哀想なんでここに記録しておいてあげる (^^)


ロックンロールおつまみ_e0115904_658014.jpg

本日のLUZ69はRockDVD爆音観賞会です!
20:00start~入場無料で漢なおつまみセットをご準備してお待ちしてます(^-^)/
BEER呑みながらロックンロール♪
EVのエリミネーター炸裂です!!





ボチボチ盛り上がったみたいです。


by uraluz | 2013-02-01 07:13 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz