人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の偏愛記録 あんべ etc...

2013もLUZ関連でない事も記録していく
日々を大切に生きる事を目標に掲げた2012
様々な日々を偏愛といえるほどに強い熱を込めて。

2013もこれはとりあえずクリアー
私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_5375687.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_538562.jpg

弥生町 あんべ
私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_5395551.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_540810.jpg

私好みの渋い突き出しでBEERをチビリしながら待つ
すっかり人気でオーダーが何杯か入っている
学生バイトが多数 彼ら彼女らが仕込みしてるんだなぁ
手持ち無沙汰でBEERのためにアテをオーダー
私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_5443495.jpg

たらの白子ポン酢
私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_5451486.jpg

珍しいものだから調子にのって 「クエのお造り」 までも注文
値段が値段だけに濃厚であった
私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_5471063.jpg

待つ事しばし、本命 「親ガニ丼」 が登場し、目の前に着丼
相変わらず生の内子の鮮やかさに目を奪われる
そして口の中に掻き込み旨さに心奪われる

もう親ガニは終わりだろう 今シーズンはよく頂いた
今も私の事務所の冷蔵庫の中に何杯か眠っている 笑

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_761852.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_5543499.jpg

定例の高校の仲間たちとの飲み会で 「焼肉 味道園」に行くも新年でレバーの入荷なし
飲み直しで居酒屋や持ち回りのご贔屓スナックをはしご
年々飲み方や会話が大人になっている 笑
俺達も歳をとったものだ 笑
しかし、帰りの「やまいち」で些細な競馬の事でけんかを始めるKとO 笑
俺は頼んだカレーうどんも手をつけずけんか仲裁
その横でモクモクとカレーうどんを食べるSとH
相変わらず何年たっても役割バランスがとれている 笑
私はその後、前々職の同僚たちとの飲みに参加
ナオキさんの「ROCK」にて久々に再会 「NG」でメチャクチャしていた頃の再来 笑
相変わらずの仲間に酒もすすみ、相変わらずの記憶なし 笑
先にけんかした二人は仲良くタクシーで帰ったとのこと
次の日LINEで二人が謝りあっていた 笑

年末年始何度も食べた
私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_6141829.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_614338.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_6144741.jpg

鳥取駅構内 「喫茶ジャーニー」の朝定食
ここが出来てからparty終わりの朝からの暴飲暴食が無くなった 笑
朝一の味噌汁とホットミルクティーがからだに優しい

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_6361933.jpg

久々に夜通ったら栄町の三角公園の池の水中ライティングが綺麗
サラリーマン時代、毎日通勤で通りながらみていたこのビオトープもどきの公園はやっぱりレベルが高い
誰の設計なんだろう

綺麗といえばこの砂像アートも素晴らしかった
私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_510352.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_5105591.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_5112423.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_5114860.jpg

あんまし興味なくて砂丘で行われたフェスティバルにさえ出向いた事がなかった 笑
寒い中、ライティングショーが行われるとの事で重い腰があがった 笑
そしてクオリティーの高さに驚く 舐めていた・・・
私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_5153327.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_5233878.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_5162891.jpg

光と音のショーは圧巻であった!! 俄然LUZ69の照明改革にやる気が出た!!
私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_5183468.jpg

只今、LEDなどの仕組みを検討中!!

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_7184987.jpg

正月、BOURBONのレジェンドシリーズを大人買いしたが
高カロリーで手付かず 笑
これを食する日は来るのか。。。

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_871711.jpg

LUZキユウリで提供している赤いウインナーはたまに食べるとやっぱり旨し!!

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_7302399.jpg

様々な商談をこなし展開を模索

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_7351164.jpg

World社長 あっくんのnew shop -Relaxation Salon- Bon voyage でマッサージと整体!
先生に疲れた身体を整えて頂き、かれん助手にも笑顔で癒してもらう 笑
同級生が経営してた花屋 ブーケ の移転跡 立派な梁はそのままだった
若桜街道 今井書店すぐ並び! 寂れた身体と心をリラクゼーション(^-^)/

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_7521429.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_7524931.jpg

実家に帰ると幼少の頃 魚取り、魚釣りに勤しんだ目の前の河川の護岸工事
ビオトープもどきになるらしいが、竹やぶまで重機で根こそぎ
見るに見かねない  記録として

追記.これが今現在
私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_10494174.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_10495519.jpg

2k13.1.27 どうなんだ これでいいのか? 切ない


私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_691879.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_693927.jpg

私の偏愛記録 あんべ etc..._e0115904_694949.jpg

手放した景色も気持ち新たに2013。
by uraluz | 2013-01-18 06:25 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz