人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな春の日差しのmariage

お二人や他の方の承諾を得たのでここに記しておく。
日曜日、 幸せの瞬間に立ち逢わせて頂いた
穏やかな春の日差しのmariage_e0115904_21564544.jpg

穏やかな春の日差しのmariage_e0115904_138839.jpg

穏やかな春の日差しのmariage_e0115904_1385090.jpg

RAYGARDENで穏やかな春の日差しの中
穏やかな春の日差しのmariage_e0115904_2141938.jpg

本日の主役はこの二人 山田悟と聡子ちゃん
この山田悟は私のLUZ人生において外せない。
デザイナーの彼に出逢ったのは末広LUZ時代
よく一緒に飲んだね 本当に何度も何度も 笑
LUZのNEW YEAR FLYERなんかを創ってもらったりした
それからは
【大衆酒場 中村昌人】のOPEN FLYER
【DJ BAR LUZ69】のOPEN FLYER
【Luzcafe】のロゴとOPEN FLYER
【大衆焼肉 LUZキユウリ】のロゴとOPEN FLYER
すべての私が近年手掛けた店舗に関わってもらっている
とくにLUZ69の周年FLYERなどもすべて彼の作品
いつもまず私のイメージを伝えながら打ち合わせに入るのだが
それを的確にそして私のイメージを超える作品を創りあげてくれる
いつも彼が言っているのは「作品には意味を持たせる」
何度も意見のぶつかりもあったが、彼には揺ぎ無い信念を感じる
今は広告代理店に勤務し様々な作品を世に送り出している

彼の流石の人望に沢山の仲間が集まった
穏やかな春の日差しのmariage_e0115904_212142.jpg

穏やかな春の日差しのmariage_e0115904_29319.jpg

この面子で昼間に酒を飲めるのに少し違和感を感じた 笑

穏やかな春の日差しのmariage_e0115904_24764.jpg

m&mの本山氏の軽快な乾杯に始まり
流石なクリエイティブなDVDが披露されたり
穏やかな春の日差しのmariage_e0115904_275335.jpg

お菓子作りが得意な奥さんの手作りケーキやMARRIAGE SWEET GIFT
穏やかな春の日差しのmariage_e0115904_2133386.jpg

穏やかな春の日差しのmariage_e0115904_2224894.jpg

穏やかな春の日差しのmariage_e0115904_2321840.jpg

穏やかな春の日差しのmariage_e0115904_22332662.jpg

彼も仲間に囲まれ幸せそうであった


彼の感性は私の心に響く
彼には本当に感謝している

心からおめでとう。
穏やかな春の日差しのmariage_e0115904_2325018.jpg

by uraluz | 2012-05-14 21:55 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz