人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの瞬間 笑顔の瞬間

幸せの瞬間 笑顔の瞬間_e0115904_732088.jpg

2010年のクリスマスが終了した
私達、サービス業にはこの表現の仕方が正しいと思ってる
時計宝石貴金属の営業マンやってた頃からクリスマスは戦場
もう自分の事などそっちのけで他人の幸せのお手伝いをしていた

でもそれが本当に気持ちのいいものだった

みなさんが本気で相手を喜ばせようと真剣に選ばれる
プレゼントを渡したらとっても喜んでくれました なんて連絡もらって
自分の事のように嬉しかった

それは自営業の今でも変わらない

冒頭の写真はLuzcafeで行われたサプライズプロポーズのケーキ
私はその場には居なかったのだが
写真を見せて頂いたり、話を聞かせて頂いただけでこっちまで泣きそうになった
プロポーズした彼と彼女が上手くいったという事だけではなく
あそこまで凄いサプライズを本気で作り上げてサポートした仲間達
最高の集合写真見て何かこう高揚してしまった
幸せの瞬間 笑顔の瞬間_e0115904_3592745.jpg

幸せの瞬間 笑顔の瞬間_e0115904_3594050.jpg

幸せの瞬間 笑顔の瞬間_e0115904_405692.jpg

幸せの瞬間 笑顔の瞬間_e0115904_412323.jpg

幸せの瞬間 笑顔の瞬間_e0115904_415278.jpg

幸せの瞬間 笑顔の瞬間_e0115904_42716.jpg

幸せの瞬間 笑顔の瞬間_e0115904_42211.jpg

幸せの瞬間 笑顔の瞬間_e0115904_433919.jpg

幸せの瞬間 笑顔の瞬間_e0115904_441133.jpg

もう言葉なんかいらない このphotoだけで伝わります


LUZ69でも本気で感動してしまう結婚式二次会
通常のpartyでも彼氏彼女が出来る瞬間
仲間達で最高のpartyを創り上げ達成感の後のラーメン
LUZに久々に来た仲間がここに来ると落ち着くと懐かしんでくれる
キユウりに来たお客様が本当に肉が旨いと言って頂く
同級生達が家族連れで子供引き連れて昼間っからキユウりで同窓会

様々な幸せの、そして笑顔の瞬間に立ち合わせて頂いている

幸せの瞬間 笑顔の瞬間_e0115904_7505655.jpg

この花束はcafeスタッフの彼女が作ったちっちゃな花束
昼間に会社の方から頂いたのを、多く頂いたからと少しづつアレンジしたのだと
これをクリスマスお店に来られたお客様に差し上げたのだと
私は全く聞いていなかった
幸せの瞬間 笑顔の瞬間_e0115904_8102293.jpg

そして終わってからスタッフのためにみんなで食べるケーキを買って来てた
いつものようにみんなに内緒で



昨夜、cafeの店長から仕事終わりにTELがあった

「スタッフ連れてラーメン食べて来てもいいですか?」
「経費でお願いしたいんですけど。」

経費でって所が店長っぽくて相変わらずだったが
後ほどラーメン食べたスタッフからみんなメールをもらった

「店長がこんな事してくれるなんて思わなかったですよ!」
「みんな喜んでます! ありがとうございます!」




人が感動したり笑顔になれる瞬間や場所に居れる事は本当に素晴らしい事。
人に仲間に思いやりを持って接しているからその瞬間に立ち会えれるのです。



今年もいいクリスマスだったと思う。


いつもみんなの周りに笑顔が幸せが溢れますように。
幸せの瞬間 笑顔の瞬間_e0115904_8122126.jpg

by uraluz | 2010-12-26 08:01 | Luzcafe | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz