人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傲岸な師走

もう12月
いつも11月はさっと流されるように通り過ぎ
いつも12月はあっという間に終わってる
あれよあれよとバタついてるうちに。

ゆっくりと2010を〆たいんだが
なかなか難しい たぶん 毎年
繁盛期だから仕方ないのだが
年始に決めた目標などの推移や移行
一番自分を診断したい時期

やりたい事や、決断しないといけない事
次年に向けての方針計画

まぁでも〆かたは自分次第
自分なりの満足度を。

決して傲岸にならぬように。


2010の目標は「今を 今日を 大切に生きる」
2011に仕事を残さないため色々猛烈に追い付く予定
まずはpartyの動画、写真の編集
partyに来られた方だけが感じる必要はない
多くの方に発信したい 自分達が何を行なっているのかを
言葉などではなく、音と映像での圧倒的な説得力で。



pandemic
2k10.9.22 @LUZ69
DJ : SHOCK / Claude / krtek / butch / Nakamichi
今、売出し中の新人DJがカッコよくplay!
DJ-butchのトラクターによるロングplayも収録!



SO GOOD Lovers Limited
2k8.8.14 @LUZ69
GUEST DJ :
JITO [Fabric] from hiroshima
MIYA [Fabric] from hiroshima
DJ : jyan / 黒猫ソウジ / okutani / butch / ren
GUEST DJ : U-ICHI from tokyo
二年前に広島勢はLUZ69にてplayしてくれている
そん時の盛り上がりはそれはもうすんごいモノ
いつか動画編集をと思ってましたが、この度、やっと完了!
動画の最後には伝説の「DJ-ren 末広の朝」が収録!



傲岸な師走_e0115904_14363094.jpg

傲岸な師走_e0115904_14365883.jpg

傲岸な師走_e0115904_14371832.jpg

10/2のFREEDO2010 vol.8 LIVE SPECIALも途中まで編集
FULL動画は今夜編集予定

とりあえず、今週のFREEDOM2010 FINALにて演奏してくれる
「腹よしお (あほ男」
の前回の動画ご覧頂きたい!
もう驚愕でした あほです この人。
計算し尽された あほです この男。

FREEDOM2010 vol.8 Special editing 腹よしお(あほ男)
2k10.10.2 @LUZ69



さぁドンドン追い付こう
2010を記録に収めよう
師走を楽しむために。
by uraluz | 2010-12-01 17:38 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz