人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZ PV


cafe & dining bar 『LUZ』 PV (promotion video)

music : DJ Igacorosas

末広LUZのPVを作った
もうすぐ10年にもなるがどんなお店か聞かれたので。

アジアンテイストを目指したお店だったので
BARIのお店風に軒先に鳥かごを吊るして鳥を飼ってたのが懐かしい
これがまたドンピシャで通りすがりのお客様の興味を惹きつけた
名前は当時スタッフで神戸に嫁いだもじゃが ピーちゃんって名付けてた
今でもこの子はもじゃが実家で大切に育ててくれてる
ありがとー もじゃ。

瓦町から行きがかりじょう末広に移転までしてそれが9年ももっている。
友人、スタッフ、お客様には感謝の言葉しか見当たらない。
スタッフだけでもほんと何十人の方に携わって貰ったんだろう...。

今ちゃん、平木、ふっちゃん、松ちゃん、田栗、女子のまっちゃん、浦田、
森下の珠ちゃん、佳香ちゃん、ミキティー、岡田、江梨ちゃん、エリを、
田中くん、象一郎、リエピー、矢部っち、さおりちゃん、中尾くん、manachin、
野津、奥井、伊藤、TAK、美紀ちゃん、奥田、芦谷、ayumiちゃん、emie、
ぶーちゃん、園ちゃん、もじゃ、もじゃ姉、チョコたん、ガミコ 、
イケポン、HONJOE aka まーちゃん、勲さん、岡崎君
金魚の時のまゆみちゃん、garb の仲問や矢部、岡垣ともちゃん、みさきちゃん、
そして細井のおやじ。

ほんと書ききれない。

このPVを作ってて色んな思い出と想いが蘇った


これからもYUYAが更に歴史を創っていくだろう


決して奢らぬように
決して怠らぬように

みんなありがとう。
by uraluz | 2010-10-14 18:46 | 末広 LUZ BAR | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz