人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキーラで揃い踏み

テキーラで揃い踏み_e0115904_3252666.jpg

只今、深夜3時半
昨夜から強烈な下痢と少しの嘔吐感と微妙な発熱に襲われている
持病の慢性高血圧と相まってもうアップアップ
深夜の救急に飛び込むか本気で悩んでいる
まぁ日々繰り広げられる楽しいpartyの賜物に違いない

エキサイティングpartyでよく飲むのがテキーラ
あんな小さなショットグラスだが
あれを飲むと瞬時に高揚しアドレナリンが出まくる
オーディエンスの感情やpartyの雰囲気自体を一気に変貌させる力がある
飛ばして飲んだ次回はもう絶対飲まないと毎度の事誓うのだが
匂いを嗅いだだけでも嫌悪感に見舞われるのだが
やっぱり イェー なんてやってる
大抵これをみんなに飲ませて歩くヤツってのはparty毎で決まってるし 笑

でも考えてみればこの小さなショットグラスを乾杯と酌み交わすだけで
もう人と繋がれる
ある意味魔法の薬みたいなモノだ

写真はLUZ69が終わってからLUZに寄った時のもの

Luzcafe高垣店長 / GOLD RUSH店主川戸君 / LUZ大西YUYA店長 / 俺 / LUZ69いけぽん店長


やっぱ酌み交わすのはテキーラなのだ
by uraluz | 2010-10-11 03:25 | LUZ | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz