人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW SHOP

NEW SHOP_e0115904_1817425.jpg

LUZキユウリをOPENさせてからもうすぐ2ヶ月
媒体にも載り始めた

スタッフとも日々動線やサービス手順を試行錯誤し進化していっていると思う
それにはお客様からの意見を素直に受け止める柔軟な姿勢が必要
自己満足のお店を創ったつもりだが、ただの自己満足では終わらせない

NEW SHOP_e0115904_1963873.jpg

http://ameblo.jp/blog-hanafusa/
同い年の社長 花房君もドンドン県外に進出していっている
もと同じ営業マンとしては羨ましい限り
忙しくて中々時間も取れないが、ここから更にお肉についても突き詰めていく


netも開通させた
これからあそこから面白い事を発信していこうと思っている
誰もどこもやっていない新しい試みを


NEW SHOP_e0115904_1985457.jpg

そして最後に西原商会のえんちゃんがエイひれを届けてくれた
これを炙ってアテにしたら酒が ハンパなく旨い

学生時代にLUZ69のお客だった彼が今ではうちに食材を卸している





物凄いスピードで日々は流れている

すぐにキユウリもNEW SHOPなんて言われなくなるだろう

弱いヤツや心のない物はこの厳しい世情の中で容赦なく淘汰されるだろう



街に根をはり、心に根をはる

そんな日々を。
by uraluz | 2010-07-27 18:17 | LUZキユウリ | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz