人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっときっとこいつは宝物

6月忙しくて裏に記録すべき事が出来ていない。
どんどん書き込んでいく。


5/23日曜日は元Luzcafeスタッフのちびたの結婚式二次会@LUZ69
朝方、スタミナの掃除を終え、2時間程仮眠して
Luzcafe,LUZ69,そしてLUZのYUYA
もうスタッフ総出で挑んだ

何ってこんなに気合の入ったWEDDING PARTY
久々に見ました
すべてがサプライズで構成され
何ヶ月も前から打ち合わせを重ね、深夜の69ミーティングも数知れず
当日まで関係者に閑口令まで敷かれました
きっときっとこいつは宝物_e0115904_10485865.jpg

二人のためにわざわざ市内に撒かれたパロディーFlyer

きっときっとこいつは宝物_e0115904_10501847.jpg

きっときっとこいつは宝物_e0115904_10503738.jpg

もう幹事のオネーさま方は綺麗過ぎるし

スタートから全てがサプライズ攻勢
いきなり乱入登場した大多数のダンサーが華麗なダンス
そのダンスをサプライズしたのが新郎のお母さん
最後のキメもお母さんが完璧に。

「おかあ 何やってんの?」

って新郎唖然としてました 笑


幹事やってた友人達がサプライズで作ったプレゼントDVD

ET KING ギフト PV 再現 結婚式余興

エターナルも編集に参加したこのPV
あのソフトでは音声と映像をシンクロさせるの大変だったはず
全国的にも数ある中 レベル高い

彼らの違う友人用の前作もやっちゃってます 笑

ヤリキリ隊(はっぱ隊を、やりきってみた)

今回の新郎のたいすけ君も出てます 笑
ほんと、やりきっちゃってます!!


もう最後の方は新郎挨拶前に
女装した友人達がカツラ取るとみんな髪剃りあげて坊主
披露宴あとにすぐみんなでバリカンで刈りあったとの事

そしてアカペラで栄光の架橋をみんなで歌い出す

こんなのされたらもう新郎号泣です
声出して号泣です
号泣してる新郎みて新婦もまた綺麗な涙の雫を落とす
それを仲間達が泣きながら笑って取り囲む

もう私達スタッフも号泣でした。


もう挨拶では何も喋れなくて 一言だけ


「俺のツレはヤバイっす」 って。


ほんと心に残る気持ちのこもった挨拶でした。

きっときっとこいつは宝物_e0115904_10554019.jpg

きっときっとこいつは宝物_e0115904_10554770.jpg
きっときっとこいつは宝物_e0115904_10555339.jpg
きっときっとこいつは宝物_e0115904_1056066.jpg



TAISUKE & RIE HAPPY WEDDING @LUZ69

多分、一生忘れませんね
凄かったです。
みんなの記憶に残る素晴らしいpartyでした。

幹事代表のUに スゲーなここまでするのって後で話してたら
凄く冷静な論理的な言葉が返って来たのが印象的だった


何はともかく幸せになって頂きたい
ほんとおめでとう。

きっときっとこいつは宝物_e0115904_1110229.jpg

[ちびた & LUZ69 ・ Luzcafeスタッフ]
by uraluz | 2010-07-06 10:57 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz