人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正

訂正_e0115904_502893.jpg

LUZ69が5周年って事でLazudaさんがトピックを打ってくれたんですが
昨日送られて来たDATAみて驚きました ってか笑いました

「LUZ67」ってなってます  ははは

INFORMATIONもなんか凄い事になってます    ははは

そしてTEL番号さえもどちら様ですか?


そしてこれが印刷に送られてもう書店に並んでますとの事
LUZ69に送って頂いた物、取りに行って現物確認


ははは。。。



制作時点で入稿DATAがすり替わってしまったとの事

あちゃぁ~ って感じでしたが


それからの訂正対応が迅速そして真摯な対応をとって頂きました。
キチンと確認して訂正方針を確認してからきちんと謝罪頂きました
次号で訂正記事を打ち、Webでも訂正案内
そして掲載紙面の修正分を多数至急こちらまで発送して頂けるとの事

これだけ迅速に紳士的に真摯な対応を頂いてある意味、気持ち良かったです


以前、他の媒体で同じミスがあったが
最終確認で見落としたそちら側のミスと言われ
そしてTOPに対応をどうして頂けるのか連絡欲しいとお願いしたが
そのまま連絡は頂けなかった。


そんな事を思い出したら
もう笑顔で「大丈夫です」って言ってました

ある意味、インパクトあって良いかも 笑


下のヤツか訂正修正したもの。 

訂正_e0115904_504685.jpg


さぁ もうすぐ 5th Anniversary!
by uraluz | 2010-05-25 05:31 | LUZ69 | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz