人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の上

やっと終わった
まぁ 正しくはまだ終わってないんだが。

これだけ連休が続くと毎月GWがあるような気になる
69は連日party
Luzcafeも1.5th PROJECTが手伝ってか予約に二次会にと満員
LUZに至っては連日 元スタッフの岡田や安藤が会社や祭りの打ち上げで貸し切ってくれ
そして、一般客の動きもすこぶる良かった
ほんとこの時期、このご時世に有難い事である

しかし多忙になればなる程サービスの不手際、スキルの未熟さが浮き彫りになる
頑張ったけどダメでした 出来ませんでしたなんて通用しない
更には 忘れてました や 体調を理由にドタキャンなんか問題外
責任感の欠如

今の時代 人は褒めて伸ばす とかよく言われているが
ダメなモノを叱らずに褒めるなどの余裕はまだ持ち合わせてない
自分自身もそうして今まで様々な方に育てて頂いた
天は人の上に人を作らず。とはよく言うが、なかなかそう、うまくはない

上の人は、やはり何倍も色んな経験をしている
必然的に責任、結果も問われる
その経験を分けてもらうから、間違いに気づく事もある
そして、良くも悪くも、そんな所で伸びた人、組織は縦にまっすぐに育つ

人の上_e0115904_631545.jpg


簡単ではない  人の上に立つという事は。
分かりません。出来ません。教えて下さい。は通用しないのだから。
by uraluz | 2009-10-12 06:32 | life | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz