人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肋骨骨折4回目

肋骨骨折4回目_e0115904_16369.jpg

2009.8.19 PM 16:30- 快晴
今回は他のボーダーの映像を見たりして自分なりにイメージしていた
ウエイキに当てる瞬間までエッジを抜かない
ウエイキに入る姿勢が腰が高い
ハンドルの位置が高い
自分の映像と他のライダーの映像との比較で少しばかり昔を思い出して来た
実際に実践してみると確かに飛べる
飛べて高さを作れると、様々なスタイルやトリックを入れる事が可能
行けそうな気がして飛ばしてみた


そしたらぶっ飛びました
肋骨骨折4回目_e0115904_153081.jpg

もはや投げっぱなしのバックドロップ状態
あのスピードで あの高さで水面に叩き付けられたら
俺の体重との相乗衝撃で骨はもたない

激痛が俺を襲った

肋骨骨折4回目_e0115904_125517.jpg

肋骨にヒビ これで4回目
前回よりも2本上の肋骨
3度目までは骨折で もう肋骨は飛び出たまま変形して固まっている
今回はヒビで良かったなぁ と先生
飛び出たのが波乗りの時痛いんですが! って先生に言ったら
「もう一回折って元にもどしんさい」って言われた

相変わらずここの先生はノリが良い
記念写真撮ってもいいですか?って聞いたら指まで指してくれた 笑

肋骨骨折4回目_e0115904_12613.jpg


とりあえずこんな事でこの夏を終わらせる訳にはいかない
まだまだ攻めます 2009夏。
by uraluz | 2009-08-22 01:41 | wakeboarding | Comments(0)

LUZ group & Defects of memory rehabilitation


by uraluz